スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

厚さ1㎜の平和。

CoM6 
ツンドロよりw

渡辺さん萌えるなあw勢いで描いちゃったよw
詳細はツンドロでググればわかる…かな?

そういえば昨日4月21日でめでたく18歳を迎えました。こっちに書いてませんでした。

まあ、それだけです。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。



若干眠い。
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2006.04.22
2006.04.22 22:46 edit
お誕生日おめでとうございます!
18歳っていったらもう大人っぽい!今でもかーぞーさんはフル回転ですけど、更に(!)充実した活動ができるといいですね!


ちょっとツンドロのほうを読んでみたら、渡辺さんに萌えたww
斎七 URL
2006.04.23 08:52 edit
誕生日おめでとうございますー
これで合法ですね…(ニヤリ)

ツンドロさんのほうも読みました。
…ツンドロさんは本当は渡辺さんのことが大好きでわざと意地悪してるに違いないっ?!
シロミネ URL
2006.04.23 14:21 edit
おおお、誕生日だったそうで。遅くなりましたがおめでとうございますっ
というか17歳にしてあんなけしからんおっぱいを描けてたという事に対し小一時間程ry(そればっか
それはともかく何か最近ものそい忙しそうですがあんま無理して体壊さないでくださいね~(゜゜;フル回転すぎる・・・

渡辺さんよすぎですね笑
大 URL
2006.04.26 23:33 edit
皆様どうもありがとうございます。おかげで私もめでたく18歳。解禁は学校卒業までお預けですけどね(笑)

>斎七さん
18歳というと、そろそろ「永遠の○○歳」の名乗りたくなる歳かなあとも思いますがw
今後はもっと充実した生活を送れるよう努力します。

>シロミネさん
どもども。最初に書きましたが私はれっきとした高校生なのでまだ非合法ですw
ツンちゃんはやっぱり渡辺さんのことが好きなのかしら…(ぁ
というか、意地悪というか財源とかそんな感じな気もw

>大さん
そんなにけしからんおっぱいを描いていたのでしょうか?(笑)結構控えめだと思ってるんですけど(ぁ
ものっそい忙しいというか、中々時間配分がきちっと決まってこないものでちょいと不安定な日々なのですよ。そろそろ安定してきた感じです。

とりあえず、みんな渡辺さん流行らせませんか?(ぁ
かーぞー URL
2006.04.27 23:04 edit
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございますう。

世界が新鮮に感じられる事のできる最後の歳だと思います。
色んな事で余裕がないとは思いますが、感じるままに頑張って下さいいい。
変な固定概念なんて要らないですよおおおお(絵で特に)。

ミツビシキューハチ URL
2006.04.29 16:20 edit
>ミツビシキューハチさん
わざわざありがとうございます。世界を新鮮に感じ始めたのが昨年夏を回ってからなかーぞーでございます。夜空ってイイヨネw
勉強に色々圧迫される日々ですが頑張りたいと思います。はい。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

