
スポンサー広告  --.--.--

崩れた破片で僕になる。

CoM0 


今現在スレ題の自作イラストが14000強・・・とりあえずの目標は140~180枚くらいかなあ。そのくらいあれば、しばらくは全体の1%をキープできそうな気がする。
イラストは何かオリジナル。意味があるようなないような。ロボットにしようと思ったわけではないのでバトンとは別件・・・ううむ、未だ思いつかず。

というわけで今日から新学期。何か体育館の放送室にずっと居た気がします。
部員二人なのでフル稼働ですよ。はあ。寒いし。
新クラスですが、男子があわなそうな奴ばっかなのでしばらくは難儀な日々続きそうです。つか、遅刻早退欠席の多そうなクラスだな、という印象か。
まあ、私自身皆勤賞には程遠い人間なのであまり偉そうなこと言えないのですがね…。
明日は英語の宿題テスト…ああ、勉強してないなあ。今からやってこよう。5点くらい上がるかもしれない。

とりあえず風呂入ってきます。日が回ったらまた更新予定。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。



線上に立てもしない。
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2006.04.10
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

