スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

ホリデイ

CoM2 
思考を停めて

とりあえずイラストを。友人と考案中のゲームより。ツンデレ妹(´д`)
我ながらしょうもない。指が割と良く描けたのでよしとする。

色々在ったけど(?)春休みも明日が最後。とりあえず髪が伸びたので床屋へ行く予定。
うーむ、やはり思い返すと早いもので…後悔だらけの人生も今月18歳を迎え、高校生活もあと一年を切ってしまいました。度々書いてはいますが、書くだけで物悲しくなるなあ…。
卒業してもみんな友人関係を保ちたいなあ。まあ、既に卒業したドラムの糸冬氏とは仲良くやってますが(笑)そもそも行貴先輩は在学期間被ってないしなあ(笑)

そこまで悲観することでは無いのかもしれない。

しばらくぶりの日記ですが、とりあえず4・5は予定通り友人宅でセッション祭り。
久し振りにSWやったらバランスを間違えました。最前線の専業ファイターが落ちて撤収を余儀なくされてしまった…orz
バランスの組み方はやはりPCのデータを確認してからの方がいいですね…。特に敵がオリジナルなら、ダメージなどを直前に弄るのは容易い筈なので。
合計三回のセッションを行いました。楽しくやらせてもらいましたよ。

六日は行貴先輩、Kとぅーん、更に友人とビリヤード。
上手くなりたいなあ、ビリヤード。

七日は行貴先輩に友人二名、そしてスクランブル登板の血冬氏とともにカラオケ→デ○ーズ→(行貴先輩は別件へ)ビリヤード
家に着いたのが12時前のなのは最早気にしない(ぁ
この日はビリヤードの調子が若干良かった。ついでに喉も良い方だったかな。
色々あったけど、とりあえず、楽しかった。

そんな感じで今日は家にてボーっとしてました。ギターをじゃらじゃら触りつつ。

ふう。

学校が始まったら生徒会の仕事が色々あったり、部活動紹介で壇上に立たなければならなかったりとそれなりに忙しそうです。まあ、忙しいくらいが丁度良いかも知れない。今は。

そんな感じで今日は了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。



一応、頑張ってる。
スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2006.04.09
2006.04.09 23:51 edit
なんかすごい活動してて全力疾走ですね!
イラストも手のしぐさとかがあって表情というか雰囲気が出てて魅力的です。カラーは来るのかな?
斎七 URL
2006.04.11 00:54 edit
久方ぶりにコメントどうもです斎七さん。
一応、気分だけはいつでも全力疾走の気分であります。はい。

カラーは…時間があれば、頑張ってみますが。正直難しいかなあというのが現状です;;
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

