スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

対面式

CoM0 
久方ぶりに絵がありません。
ていうか、あれです最近TRPG熱が滅茶苦茶高まってます。多分、前回GMやったのが上手くいったのと、土曜日のキャンペーンが超絶的に面白かったのと、アリアンのシステムが気に入ったのと、新キャンペーンでどうやら目論んでいることができそうなのがあるからです(多い)。

ただまあ、勿論ちゃんとした理由もあるのです。
うちの面子は、中学の時に自分がよびかけ、その時のメンバーで今も続いています。そんな私達も、もう高校2年生。時が過ぎるのは早いなあ…
さて、私の場合、進学を希望していないのでそれほど気にかけることではありませんが、仲間内に受験を頑張ろうと思ってる人間は数人居ます。そうすると、やはり中学の冬の時もそうでしたが活動を休止せざるをえません。それに、その後休止から再開できるのか?それが分かりません。高校を卒業してしまえば、みんなが今の町にいるとは限りません。
そういった点から、今はとにかくTRPGをやりまくっています。

まあ、同人にしたって投稿にしたってやらなきゃいけないことは溢れています。それはまあ、きっとTRPGも同じでしょうが。
やりたいこともやらなきゃいけないことも、本当に溢れかえるほどにありますよね…


さて、タイトルの対面式。対面式自体はどうでもいいのですが、その後に部活動紹介があります。
私、部長です。
そんなわけで、今日は人前に立って話してきました。そんだけです。

新クラス駄目ぽ…
スポンサーサイト
普段  2005.04.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

