スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

貴方はどうやって此処から消えますか?

CoM0 
20060404031756.gif

明日は友人宅に泊り込んでセッション祭り。真面目に高校生活最後の一年ですからね、半分、思い出作りですな。
イラストはやはりTRPG関係。笑い(?)担当の敵気味NPC。伏線放置中。
忘れられてる気はするけど男もかけますw

そういえば、かなり前の話ですがカウンター20000回ってましたね(笑)いつもご訪問してくださる皆様に感謝です。願わくば私の絵にどんどん難癖や注文をつけてやってください。そろそろ叩かれないと駄目な気がしてきました。
勉強もしなければ、とは思うけれど、それ以上に絵を描かないとなあ。やはり最終目標は絵で食べていくことですから。

周囲の友人も高校最後の一年を迎え、なんとなく焦りとか、そういう類のものを匂わせてきた模様。予備校行く人も増えた。
焦りは、無いでもないです。自信は今は微妙なところです。

昨日、トップランナーでサンボマスターを見た。
素晴らしいと純粋に思った。ギターを正しく弾くことが音楽なんじゃなくて、ギターを聴いてもらうことが音楽なのかな。そんな感じに思ってみたり。
嗚呼、とにかくカッコよかった。

そんな日々。変り映えが無いと言えば無いが、楽しいことに間違いは無い。
あとは前進してるのが分かれば気も楽なんでしょうけどね…。

今からシナリオ作るとします。今日はここらで。了。
スポンサーサイト
普段  2006.04.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

