スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

研ぎ済んだ感覚。

CoM3 
微妙だ…微妙って、使いすぎ?

しばらくカラー絵は無理かも…。
とりあえず何か納得のいかないエルフさん。脚は良いが…むう、なんだろうなあ。

とりあえず絵自体はストックあるのでいい加減更新ペースを元に…(しつこい)。

最近Wikipedia上をうろうろ。野球選手の話を追い続ける…勉強は、中々身が入らず。
明日にはセリーグ開幕(バイトだけど)ですね。今年も序盤戦をある程度見た上で予想書いてみようかな、と思います。今年は本命中日、対抗阪神だとは思いますが…3位以降はどうなるかなあ。
パリーグは本命はソフトバンク。でもプレーオフがあるからなんとも言えない状況。

私見ですが、6チーム中3チームでプレーオフやるのはどうかな、と。
最近は地域のリーグが活発化してきたようで、そこら辺がチーム増加とかにつながるんなら良いけどなあ、とか思ってみたり。

とりあえずこんなところで。了。



今からサッカー代表戦。
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2006.03.30
2006.03.30 22:49 edit
相変わらずクオリティー高いですね!

自分はNHKの高校野球に盛り上がってる次第

カラーも楽しみにしています^^
Gあん URL
2006.03.31 01:34 edit
ウィキで野球選手の話を追って読みふける~あるある(笑)
自分もよくやってしまいますよ~。

小鶴誠選手という大昔の選手の161打点の日本記録、
昔から「どうやってそんなに!!?」とか思ってたんですがウィキをみたら、
『水爆打線』『ゴルフスイング打法』『飛ぶボール』がその背景にあって、ひとり唸ってました(笑)

ところでこの線画、股の辺りが良い感じですねぇ。
パクろ…。
ミツビシキューハチ URL
2006.03.31 14:00 edit
>Gあんさん
うおぉ、クオリティが高いだなんて恐れ多い。まだまだであります。
ご期待されたとあらば…カラーも頑張ってみます。はい。

>ミツビシキューハチさん
やはりそういうものですよねw
そしてここで話題提供するとまた見に行っちゃうからやめてください(笑)

うふふ、もろパクりじゃなければ大歓迎ですよ。自分の技術を盗んでもらえるなんて絵師にとってはこの上ないほどの賛辞と思ってますからw
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

