スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

青く青く。そこは彼で満ちた。

CoM2 
ひとまずお題絵の方が一応の完成。
あくまでも暫定…かなあ。

微妙…だけどまあ、描きたいものはなんと無しに描けた。
中央の配色をもうちょっと何かしら捻れたかなあ。まあもっと頑張ります。

今日は人生初ビリヤードに行って来ました。カラオケにも行ってきましたが予定してた面子が二人来ず、先輩(糸冬)召喚してカラオケ行った後ビリヤード。
3時間ほどやりましたが、なるほど楽しい。
…それ以上のコメントが思いつかないのが難ですが。面白かった。

明日は今年度最後の部活の予定。せこせこ本を製本してきます。

それでは短いですがここらへんで。一応↑の大サイズ版を続きに置いておきます。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。 20060317024359.jpg

でかいと余計粗が目立つかなあ…。




なんかやるべきことが出来てない日々。むう。
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2006.03.17
2006.03.20 01:25 edit
きましたなーお疲れ様ですー。
ライブ感ですな( ̄▽ ̄)b グッ!

女の子の真剣なまなざしが「何かあるんやねぇ」と感じさせます。

何気にギターをモチーフにした外の模様と、ステージ照明が好きです。b
ミツビシキューハチ URL
2006.03.23 12:59 edit
うう、遅くなってましたがようやく暫定の完成と相成りました。ミツビシさんコメントありがとうございます。

みなさまが変化球をきちっと打ち返したのに比べると、むーん、変化球らしさがあまりでなかったのが心残りでしょうかねえ。

もうちょっとアイデアを練れば良いものが出来たんじゃないだろうか…とも考えなくもなく。ううむ
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

