スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

そうやって知っていく

CoM3 
そんなわけでギター担当の先輩の家へ泊まる。というか内の面子はHNなら名前出して良いんだっけ?文章書きにくいことに気づく。

お題提出させてもらいました。カットボールのつもりが、ひょっとしたらスライダーになってるかも(笑)ちょっと書き難い題材だとは思いますが…自分がチャレンジしてみたいのもあるかもしれない。
なんと言うか、何処かで感じた音でも、自分の描きたい音でも描いてくれると嬉しいです。
いや、イヤホンつけてたりマイクを持って歌っていても十分だと思いますが(笑)

実のところ他人の家に泊まるのはこれがまだ二回目です。緊張はしないが、精神的に構えないでもない。いや、構えてないかな?(笑)
男三人でわいわい…というか、ひそひそ?でもないか、なにか兎に角色々話したり。しかし話している人間の年齢が17~19なので内容はお察し(笑)楽しかった。
また何故かドラムの先輩の知人(後輩)から電話がきた際オープンにして全員で喋ると言う謎の所業も(笑)とても良い声の人でした。
二時くらいには三人+一人のままコンビニへ、その足でそのままギターの先輩の母校(小学校)まで。今の御時世ですから離れて眺めるだけですが、なんかやはり学校は良いですね。夜に友達とうろうろ適当に歩きながら新しいメロディを考えたり、色々喋ったりするのは楽しかった、これから何度も何度も同じことをしたい。
戻ってからはやっぱり色々話して、ギターの先輩は4時くらいに寝たんですが私とドラムの先輩は…えーと7時半?くらいまで起きてました(笑)
そのあとは昼に起きてゼリヤで食事をとり6時過ぎに解散。
素敵な時間を過ごしてきました。

今日は帰ってきてからは少し絵を描いてネトゲ。明日はいい加減勉強をしようかなと思っていたりしますが…どうだろうなあ(笑)
とにかく今日は寝ます。了。
スポンサーサイト
普段  2006.03.02
2006.03.02 15:29 edit
うん。HNだったら全然だしてOKよー。つかふつーにHN出しちゃってるしね。
かつん。 URL
2006.03.02 19:44 edit
こっちもOK。
つか帰ってから夜10時には寝てしまったのだが・・・起きたのは午後2時(´・ω・`)
血冬とか糸冬とか URL
2006.03.02 23:37 edit
こちらもこの名前なら汚系。
今度弦を取りに来なさい(笑)。
行貴 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

