スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

物足りない?

CoM6 
だってマックシェイクにストローついてないんですよ@お持ち帰り。
ひさぶにゆま

久し振りにPixiaを使って久し振りに由真を描いてみる。まあ線画はアナログですが。
東鳩もしばらくやってないなあ…クリアしたのは四人か。るーこ放置してるな(´д`;;

今日は起きてバイト行って昼寝して夕飯喰って絵を描いて今に至る。
忙しかった性か珍しくラフ放置の絵が多いのでしばらくそこら辺を仕上げてアップする予定。今月更新少ないしなあ…。

明日は昼からTRPGのセッション♪なんか二週続けてやるのは久し振りな気も。
やっぱTRPGやるに当たって色々考えるのは楽しい。中三の時に無理やり始めてよかった(笑)
しかしもうかれこれ一年近く言ってる気もするけどこうぐだぐだと出来るのももう半年とないんですよね…。

そんなかんじで今日は了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。



しゃけ。…別にそれほど好きでもないかなあ。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2006.02.18
2006.02.19 21:28 edit
うわ、すごいかわいい由真ですね~。こういう元気娘はなんか気づくと一番始めに選択肢を選んでたりします。
というかPixiaってこんな綺麗な線出せるのですか、以前使おうとして挫折したんですが機会があったら再挑戦してもいいかも

お題絵も線画決まったようで、楽しみにしとります^^
大 URL
2006.02.21 01:35 edit
コメントどもッス~。
私は一番初めは別なキャラだった筈が二人目に攻略したら「はうあ!!」となってしまい一時萌え死に掛けましたよ(笑)

線画のほうですが、こちらはアナログでペン入れしてからなので残念ながらPixiaでの線画って分けではないんですよ(´・ω・`)
しかし、経験上Pixiaの自動補正でもそれなりの線は描けます。補正がかかりすぎるのが難ですが…。

おかげさまで無事メガネは描き終えることが出来ました。一安心。
かーぞー URL
2006.02.21 09:10 edit
なんだか上の記事のコメント欄はWEB拍手につながっちゃうんでこちらにコメント
ついに完成ってことでおつかれさまです
これまたかわいいっすね~しっとりした色使いがとても素敵です。賢者じゃなくて女勇者に眼鏡ってのがまた新鮮かも・・・
そしてちょっと乳がえろいとか思っちゃってすいませんすいませんorzデモアリガトウ

線画はアナログだったんですね・・失礼しました^^;機会あったら試してみます~
大 URL
2006.02.21 19:40 edit
上のコメントで大さんがおっしゃっているのと同じくWEB 拍手に繋がってしまうので僕もこちらでコメントさせていただきますー

このポージング…
まさにメガネっこですね(笑)
そして可愛いです!

パーティではイジラれキャラな感じの天然っぽい勇者像が
見えましたよー
藤花 URL
2006.02.21 22:06 edit
ご馳走様でーす。
いやぁやって頂けると思ってました~“o(><)o”
賢者と読んでいたんですけどねぇ…勇者ちゃんとはねぇ(・-・*)ヌフフ♪

眼鏡して、ちょっとボーっとしたコの魅力ってなんなんでしょうねぇ。
性根の良さがわかりやすいからなのでしょうかなぁ。
ともかくお疲れ様でしたー。かーぞーさんの良さが非常に感じられて「メガネ」にして良かったです。

次題、ベルトの高さより下なら下で、鋭い打ち返しをできるように、
今から鉛筆にたっぷり松脂塗って待ってまーす(屈伸)。
ドジっこ勇者ちゃんバンザ~イ。
ミツビシキューハチ URL
2006.02.23 03:32 edit
>大さん
乳エロイですか。どうやら私も遂に無意識でエロイ線が描けるように…。一時期やたらに「エロイ線が描きたい」時期があったりしました(´・ω・`)
賢者にするかは結構迷いました。多分勇者が描きにくかったらそっちに転んでいた気も…。

>藤花さん
おお、わかっていただけますか(笑)そう、女勇者はいじられキャラ!
可愛いとのコメントもいただきありがたい限りです。

>ミツビシキューハチさん
…そんなに賢者で来ると思ってましたか(´ω`;)
近いうちにメガネ賢者でも描こうかな。
メガネ=知的というイメージはもっともなんですが、メガネから本人の天然っぽさが浮き彫りにされることもあるので今回はそっちをチョイスしたつもりです。
どちらかといえば美人さんより可愛い子のほうが得意なほうだと思うので自分でもそれなりの選択が出来たかと思います。無論、得意じゃないものをチャレンジする精神も大切なので知的なメガネもそのうちチャレンジしたいかと。

とにかく二番手なので…変化球のような、直球のような微妙なところをつけるようにアイデアを練ってみたいと思います。

勇者ちゃんばんざ~い(ぉ
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

