
スポンサー広告  --.--.--

どうだって良いのにさ。

CoM0 
終わるのか…?

原稿…終わるのかなあ、明後日が修羅場になりそうな悪寒。
とりあえず原稿から抜き出してくる。バランス微妙。

最近寝るのが遅いというか、遅すぎる。それで学校で寝てバランスとってるんだからどうしようもない。
毎日2~3時に寝れば学校でも1、2時間寝るだけで済むと思うのですが…いかんせん、いつの間にか4時5時。どんな学生だよ(´д`)
休み時間と授業を跨って寝るのが普通になってきた。流石にまずい。
寝るのが前提条件なのはツッコミ不要。

話は変わって。
ちょっと前にミツビシキューハチさんが面白そうな企画の話を持ち出してきたので宣伝。
お題絵バトンなるものを絵描きのブログで回せたらな、とのこと。
詳細はまだ決まっておりませんが興味のある方はコメント欄にでも一言。とりあえず参加者募集中ということで。

赤石。
攻撃速度42%レイピアとHP吸収3%グラディウスで激しく散財。
先月に買ったオールドガーマを合わせると10.5M…道理で貧乏な筈だ。
で、そのなくなっていく資金を補填するため?に運テイマ育成中。相変わらずギルマスに手伝ってもらってですが…。
今日は説得修得。レベルは53。とりあえず57で治療が10レベルになるのでソロできるようなペットを捕獲する予定。
70くらいになったらボスファミをテ捕まえようかな…。
今のところは装備代が減るばかりでまったく元は取れていません。今月中には稼げる子になると良いんですが…。

明日は授業が二時間。捕まえに行くかギターやるか原稿やるか…。

明日のことは明日悩めば良いか。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。



押したらバイパーモードになります。

それにしてもうちのブログのカテゴリって一体…赤石とか普段とか日記の一要素だしなあ。
知らぬ間に普段は100件に到達してるし。
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2006.02.08
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

