
スポンサー広告  --.--.--

いってみる?

CoM0 
「め、メガネを返すッス!!」
何かが違う…

とか言う地味ベホイミ。
…なんだけど、どうにも地味になれ切れてない(´д`)
絵的には割と気に入る範囲だけれどもベホイミとしては微妙すぎる。いやまあ、原作で地味でメガネなしベホイミとかみたことないから良いのかもしれないけど。
右手がよろしくないですね。やる気が感じられないw

今週は部活の原稿をやらないと…いつぞやのように午後から登校する羽目になりそうだ。
来週からはやっとのんびり出来そう。ギターやろう、ギター。
にしても今週も水曜部活できないのか…やっても締め切り目前だから作業停滞するだけなんですけどねえ。

今日はスーパーボウル。七時からの録画を見ました。やっぱりいいなあ、アメフト。
内容的にはシーホークスいけそうだったんだけど、イエローフラッグに泣いた。確認してないけどトータルヤードは良い勝負なんじゃないだろうか?
来シーズンはもっとしっかり見ておこう。

概ね何もしなかった一日でした。まる。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。



押したらハイパーモードになります。
イラスト:ぱにぽに  2006.02.07
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

