
スポンサー広告  --.--.--

たくさんのありがとうとたくさんのごめんなさい。

CoM1 
何かバトン回ってきたので消化しようと思う。
まあ今更ですが私の高校の友人には腐○子の方が多いわけで…今までのバトンとかもそうなんですが、微妙に応え辛いのが多い。

嫌とかそういう意味じゃ断じてありませんが、回しようがない(笑)

はいじゃあとりあえずバトンに回答。
※貴方の事を知りたいバトン※牧村凡太さんより

①名前と生年月日、血液型をドゾー
⇒かーぞー。4月21日。A型…の筈。
一応、A型とは言われる…が、消去法で行き着く場合がほとんどの模様。

②今気になってる物はありますか?
⇒いつでも多過ぎです。関心が多岐にわたってます。
最近はまあ音楽関係に集中。

③最近ツボにはまった物は?
⇒…特に無い…かな?
ところでキットカットの桜味は美味しいんでしょうか?w

④気違いですか?笑
⇒違うでしょう。

⑤その根拠となる行動をひとつ。
⇒それなりに理性がある。

⑥誰にも負けない事はありますか?(自称でも◎笑)
⇒関心を持つことの多さ。意味不明な言動の多さ。

⑦似ている芸能人をば。
⇒あんまりテレビ見ない…が、まあ居ない。ただ似た顔の人がある部員により多数目撃されている。

⑧素敵ですね。
⇒そうか。それは良かった。

⑨バンギャになったきっかけは?
⇒このブログを見ている人には単語の意味が…そもそも私は男。

⑩コスプレしてますか?
…(´д`;

⑪何のコスですか?
…(´д`;;

⑫今までで一番驚いたコスさんは?
…(´д`;;;

⑬まわしてみよう。
すいません無理ですorz
もし回したい人居たら…まあ、どうぞご自由に。

まあ今回は他にもあるので…そっちもいってみます。

自分を例えると?バトン 姫壱さんより
①自分を色に例えると?
青か赤か。肌は黒いけど黒ではないと思う。

②自分を動物に例えると?
人げ(ry
…難しいけど、愛想の悪い猫とか、愛想の悪い犬とか、愛想の悪いハムスターとか、愛想のわr(ry

③自分を好きなキャラに例えると?
こんな人物は虚構じゃ必要とされない(´д`;

④自分を食べ物に例えると?
鶏肉。
…いや、まあそんな感じかと。

⑤次に回す五人を色で例えると?
は無理そうなので以下リア友向けに。

毎日うちのブログを見てくださっている最近リボーンにはまってる方。
~何か淡い色かと。なんと言うか相手によってしっかり自分の色を変えられてると思いますよ。…これ回答じゃないなw

アニキ
~んー…灰色、かなあ。何か強そうな意味で。銀色やもしれん。

最近衣装作りに夢中な友人
~オレンジとピンクの中間。桃色と橙色の中間ではない。

回してきた人
~目に痛くない赤。何かそんな感じ。

団長
~オレンジ。服装のイメージが・・・(笑)

ベースからギターに持ち替えた人
~水ではない水色。まあギターの色と被ってるけどそんなイメージよ。

ベース担当
~黒。だって服が・・・(笑)

生徒会長
~素敵な緑。まあ本人思ってる以上に良い人間だよ。

TRPGサークルの取締役w
~んー…青灰色とでも言うべきか、難しいな。堅いんだけど柔らかい。

…多分リア友で見てる人はこれくらい。これももっていきたい人居たらどうぞ。

日記に書きたいことが結構あるんだけど…地味に頭痛が。多分寝ます。了。
普段  2006.02.03
2006.02.03 13:32 edit
バトン頂くッス。
いや。。。回すのは知り合いの和菓子くらいですが・・・。
色バトンだけでいいッスか?(ワラ

またちょこちょこ覗くッス、では(´・ω・`)ノシ
団長と呼ばれた血冬ってヒト URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

