スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

「君が生まれてくれてよかったな」

CoM0 
んーむ・・・

とりあえずSAI線画進行状況。どのくらいをフォトショで済ませるか思案中…つーか、進行速度微妙だ。
出来は納得できる範囲。やっぱりSAIは線が綺麗で良いね(´∀`)
まあ明日には塗りわけて幾つか影つけないと。部誌の方にも時間をとらないと。

そういえば、明日は11時半から登校らしい。のだが、部活ができないとな。
うぱー、軽くショックだ。原稿の回収も来週か…。
まあどうせ自分の分は超がつくほどギリギリで済ませる気だったけどさ…(ぉ

今日は家族の力でGOING UNDER GROUNDの新曲Happy Birthdayを購入。さらに財布が寒くなったな…。
いやしかし、予想以上に良い曲でした。まっすぐな詩とまっすぐなメロディ、素直に良い曲、という雰囲気を持ってる。
カップリングのカーボーイも中々よさげ。詩が好き。
とりあえずEXTRA仕様なのでライブ映像も視聴。もうヤバイ、トワイライト素晴らしい(私はトワイライトでこのバンドに惚れた)。これはライブ云々ではなく映像作品としての話になってしまうのですが、前奏部分で遠景になったときに映る側のビルの窓の光が浮いててそれが凄く綺麗なんですよ。
勿論演奏の風貌はカッコ良いのですが、それ以上コメントするのは難しいかな(笑)やっぱり生で見ないことには。
三月からツアーなんだけど…うーん、行ってみたいな。財布と相談しつつ頭に入れておこうか。

今日は久し振りに赤石やってきました。
とりあえず昼からかぞーるで藪へ突撃。久し振りに経験値を稼ぐ狩場に行ったので経験値どんどん溜まってびっくり(笑)
夜にも藪へ行ったのでレベルが二つほど上がりました。サザンももうじきやっとマスタです。
藪はコロと違って忙しくて楽しいですねえ、途中でメールとか出来ないけど(笑)支援職にシマー飛ばして、エルフの動きをクライでひたすら止める。火力は…エンチャ頼みですorz
殲滅速度自体は早いのでダメージ思ったより蓄積はしませんが、意外に痛いかなあ…それでも移動速度の方が重要な気がするので足とマントは移動速度装備なんですけどねえ。
夕方からギルマスに寄生(笑)してサブのテイマを育てる。24→31まであげてもらう。
アジトB3で延々アサシンビギナーを狩ってたんですが、何か昔に比べて高レベルの人増えたなあ…叫びで「高レベ超火力募集」とか聞こえてきたし(´д`;;
なんだかな。

さて、今日は剣士必携の品(?)であるオールドガーマをを露店にて4Mで購入。とりあえず軽くソロして試してみる。

(゜∀゜)

SUGEEEEE!!本当にとんでもなくブロックしてくれます。体感9割は防ぐので装備も色々いじれるなあ。シマーのレベル次第ではマインでも十分にいけそう。
あと今日はドロップで移動速度のついた頭を拾ったけど…どうなんだろう?とりあえず街中移動する際に使用中。

久し振りにインしたんだしSSとっておけばよかったなあ。明日は学校です。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。



押したら喜び勇んで…何処へ行こうか…。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2006.02.02
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

