スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

焦ってんだ。

CoM0 
利き耳と利き目が逆なかーぞーです。
お・・・終わるのか?

しばらく更新滞っててすみません。48時間以上更新してなかったのは久し振りかな…?
イラストはあと数日で終わらせなければならない某運命のラクス様。普段描くわけでもないけど頼まれでもうかなり描きましたねえ…ラクス様。
服装がオリジナルってのはきついけどしっくりくるとそれなりに嬉しい。とりあえず今回はSAIで線画を起こしてやってきます、時間がどれくらいかかるのか…そこが最大のネックだ。

学校の部誌もやらないとな…(私を含む部員一同)。
ネームが切れない。からイラストで済ませようと思ったら構図が…。
まあ冬はコピー誌なのでギリギリまで粘ってみようと思う。

明日は入試の関係で午前で授業が終わります。久し振りに気分転換に赤石でもやろうかな…。
団長曰く「装備揃ってるんだから普通に狩りPT入ってレベル上げろよ(´д`)」
今119歳なんですけど、藪デビューでもしてくるかなあ。団長のキャラにサクッとレベル抜かれちゃったしなあ。

今日は教室の灯油が切れててものっそ寒い一日でした。
ところで埼玉県北東部では女子はコートなどの着用が普通なんですが、男子は何故か制服より上には何も着ません(例外は勿論ありますが)。これって全国的な風習なんでしょうか…?まあそりゃ北国だったら違うんでしょうけど。
そういえば中学時代は校則で女子はコートありなのに男子は駄目だったような気もするなあ…。

なんとか遅刻しなかった。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。



押したら幸せ光線を発射します(・∀・)

…スミマセンゴメンナサイ。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2006.02.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

