スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

なんとなくそういう奇跡

CoM0 
貸してた本が返ってきた。奇跡だ!!w
時間がないんだって…

うー、今日もモノクロラフ。時間ないです。はい。
そこはかとなくエロさのある魔法使いの娘っ子、というコンセプト(笑)腰は意図的にかなり絞ってあるのでパッと見バランス微妙かも…。ちなみに靴は気力切れにつき大幅手抜き。

最近授業中に寝すぎているかーぞーです。
授業は六時間あるのに記憶があるのは五時間分。記憶喪失とかではありません。

二時間目の休み時間→寝る→三時間目:古典(※私は寝ている)→四時間目起こされる

あらまあなんと不思議!三時間目全く起きてなかったために授業が省略されている(笑)!!
脳内で授業が省略されるなんて初めてだよ…orz

今日はサ○ゼリヤ行く予定でしたがアニキ(そういうあだ名?)の財布が寂しい状況だったために中止。残念。
部活を適当に切り上げてぞろぞろ駅へと帰路に着く。途中で八百屋に寄ったりした(笑)
授業を素晴らしい勢いで寝て過ごしてたのでなんだか味気無い一日だったかも…まあ早々突飛なことがありすぎても困るだけですが(´・ω・`)

家帰ってからはギターと戯れる。プレゼント難しい。前途多難とはこのことか…。
原稿もあるしなあ…。

どうでも良い話。
ある人にとっては楽しいことでも、ある人にとっては楽しくないんだよなあ。
当たり前と言えば当たり前なんですけどねえ。実際それが分かると妙な感じです。理解力が足りないだけだろうか?

とりあえずそんな感じで。明日から三日連続でバイトか…久し振りに働いてきます、財布の為に(笑)そいでは了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。



押してくれた人は幸せになれると良いですね(笑)

妙な文章にナッチマッタ。
スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2006.01.26
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

