スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

I Want To Hold Your Hand

CoM2 
最近英語の授業がビートルズに関する話だったり。改めて聞くと結構良いですね、ビートルズ。
はいはい白黒白黒

またもサルベージ。しかしほとんど書き直して…元から描いてあったのは左側の前髪くらいかなあ。
最初は確か理系の女教師みたいなものを描いていた気がするんだけれど…なんだか良く分からなくなってしまったなあ(笑)でも結構気に入ってたり。

今日は私の住んでいる埼玉県でも遂に雪が降りましたねえ。センター試験に行った先輩達はさぞ大変だったことでしょう。
まあ私はバイトの帰りを「雪だからこそ」という珍妙な理由で駅から歩きで普段の倍かけて帰ってみたり(笑)幸い夕方には雪自体はやんでいたので。
雪はまあ、好きでもなく嫌いでもありませんが、馴染みがないから興味はある。みたいな感じでしょうか。でも夜のぼやーっと明るいのは結構好きです。

さて、今日は友人の日記で大変面白いものを見かけたので私もやってみようかと思います。どういうものかというと…

日本語の歌詞を翻訳サイトで英語にする。

その英語を日本語に斎翻訳する。


というだけです。いや、やってみるとやたらに面白いんですよ(笑)
長くなりそうなので追記に載せます。興味あったらどうぞー。

で、まあとりあえずの了。


人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。



↑押したら半狂乱で喜ぶ可能性があります。

まずはなるべくメジャーなところでTHE HIGH-LOWSの青春
「渡り廊下で先輩殴る 見に降る火の粉払っただけだ」
が。
「It is senior Nag in the extending passage. It was only spark Hara that fell in seeing. 」
そしてそれをもう一度日本語に…
それは広がり通路の年上のNagです。
それは見ることで低下したハラをかきたてるだけであることでした。

…理解できん!!ww殴る訳されてないし(笑)

次~。BUMP OF CHICKENよりemblace。
「腕の中へおいで 抱えた孤独の その輪郭を 撫でてやるよ」
が。
「The outline of the solitude held in the arm by being is patted. 」
それではどうなるのか~。
アームに存在によって保持された孤独のアウトラインは軽くたたかれます。
なんだそれ(笑)日本語と舶来語が混同しすぎww

で、同アーティストのレム
「狂ったフリが板について 拍手モンです 自己防衛」
もう「フリ」と「モン」で全然駄目な気がしますがいってみようw
「It self-defends for ..applause Mon.. having getting used of Fri of which it goes mad.」
まあこの時点では解読する気が起きないのでなんとも言えませんが…w
それは自己に防御されます。月曜日有の得るのが使用したそれが気が狂う金曜日の拍手。
気が狂う金曜日の拍手…<´・ω・`;;>
なんだそれ(笑)

とりあえずこんなところで。また気が向いたらやるかも(笑)
スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2006.01.22
2006.01.24 17:40 edit
雰囲気がでてる絵、いいですね~
イスに座る場面は意外と難しかったりしますよね。
知的で落ち着いた感じがして好みですww
斎七 URL
2006.01.25 23:38 edit
毎度コメントありがとうございます~。
確かに椅子に座らせるのは中々に難儀なのです。存外に苦労しました^^;
なんとなく雰囲気を感じ取っていただけたのなら幸いです。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

