スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

結論は出ている

CoM2 
油っこいお菓子が苦手なかーぞーです。
練習

今日はSAIでガリガリ練習。というか、最近ブログにアップする分以外の絵を描いていない。まずいですね。原稿もあるのに(ぉ
気を取り直して絵の話。何かブログにアップしてるのは比較的明るい絵が多い気がする…まあ、実際割合的にも明るい絵のほうが圧倒的多数ではありますが。何はなくとも珍しく暗めの絵で。
何気こういう絵を描くのは好きです。ゲームとかでも鬱展開大好きだし、好きなキャラが全く幸せにならないストーリーばっか考えるし(笑)

以下雑記。

最近何か無性に人間を考えます。特に意味はありませんが。あったらお前何者なんだ?(笑)と言う気になりますが。
なんと言うか、人間って模倣と歪みと能力でできていると感じ。模倣の歪み、でも良いかな?
多くの人は「他人に自分を照らし合わせて自分を形作る」と思うんですよね。まあそれは所詮模倣ですから多かれ少なかれ歪みが生じるわけで、その歪みの度合いと歪みに対する姿勢で世にも曖昧な「普通」かどうかを計っているような、最近無性にそう思う。

ギターをじゃこじゃこ練習。ネット上でちょこちょこ情報を漁ってコードとか色々やってみる。何より下から弾けない。上下交互で弾けないのが最大の問題にして課題のような気がしてきた。
コードで遊んでると曲を作ることのイメージはなんとなくわいてくる。早く色々弾けるようになりたいな…。

今日は生徒会長と色々話した。この場を借りて感謝の意を述べておく。
…つーか、実際どのぐらいのリア友がどのくらいの頻度で見てるんだ、うちのブログは?(笑)

それにしても絶叫マシンとかは乗ってる映像だけでも怖いなあ…ビビリのかーぞーでした。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。



↑押したら半狂乱で喜ぶ可能性があります。
スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2006.01.21
2006.01.22 13:45 edit
かーぞーさんって精神年齢高そうですねー( ̄▽ ̄)ノ

しかぁし!!脳年齢では私は負けない!!・・・・orz<イミフメイデ モウシワケナイ。)
BlueField URL
2006.01.23 01:51 edit
>BlueFieldさん
精神年齢高そうなんてとんでもない。妙な感じに冷めてるだけですよw
まあもうちょい適切な言葉で言うと哲学かぶれ?とかそんな感じです。

では脳年齢のほうはBlueFieldさんにお譲りしますね(笑)
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

