スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

どこまでもしずむような。

CoM2 
なんだか一日の境界線が良く分からなくなってきたぞ。昨日更新の筈の友人の日記を既に何度か見ているような…?
寝る時間がまばらだからかな…。

明日が久し振りにバイトなのですが睡眠不足に殺されそうな勢いです。なんか頭も痛いし、ひょっとしたら(珍しく)体調を崩しているような気もする。

今日も今日とて調子が上がらず授業中は爆睡。体育だけ張り切ってきました。
三学期は選択体育。以前に書いたとおりバスケです。
今日は試合はなくてなんだか好き勝手にボール触らせてもらいましたが、みんな3Pシュートとかフリースローとか練習するんですよね。しかも練習に限って結構決める。
…うーむ、ランニングシュートとかゴール下の近いシュートを練習したほうが良いと思うんですが。まあ楽しいから良いのかなあ?(´д`)
私はセコセコと左手でドリブルできるように練習。後から1ON1やってました。

放課後は生徒会室でまったりとギターの練習。だんだん日常化してきたなあ…。

今日のイラストは血がちょっぴり上手く描けたので追記のほうにアップしておきます。ひとまずは了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。 まっかっか

授業中の思い付きです。
うーん…時間をかければもっとよくなったような気もする。




↑押したら半狂乱で喜ぶ可能性があります。
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2006.01.16
2006.01.18 05:08 edit
キュート+ホラーもいいですな!
体が資本ですから体調に気をつけてお大事に~
斎七 URL
2006.01.19 00:39 edit
>斎七さん

存外に血を描くのが楽しくて自分でも結構お気に入りです。

隊長を気遣ってくださってありがとうございます。自分、基本的に割と健康なので朝体調悪くても昼過ぎまで寝れば回復する人間だったりしますが(笑)
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

