スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

リスク

CoM0 
なんだろ…

昨日は13日の金曜日でしたね。いやはや全くそれだけですが(笑)

イラストは美術の時間暇つぶしに友人のスケブに勝手に描いたのをリタッチしたもの。着色はフォトショです。
右下のは・・・多分、犬。

昨日は特筆すべきことのない日でした。英語のテストがあったくらいかなあ。
・・・日記にならねえorz
とりあえず家ではひたすらギターと戯れる。一応程度に無限グライダーがひけるようにはなってきた・・・?

今日はセッションの予定だったんですが一人インフルエンザ、一人がインフルエンザの人の代理でバイトで結局できず(´д`)
地味に流行りだしてきたなあ、かからなきゃ良いけど。

とりあえず今日はここらで。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。



↑押したら半狂乱で喜ぶ可能性があります。
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2006.01.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

