スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

夢でもし会えたら

CoM0 
20060112234511
今日の古典は五回くらい寝て何度も起きたような気が(笑)
夢もやたらに見るしね。

なんだか自分の夢は突拍子もない癖に妙なところで現実的で且つ曖昧です。小さい時から。
まあ誰でもそんなもんでしょうけど。きっと。

にしても睡眠不足(´д`)

今日はタイムスケジュールが激しく狂った一日でした。
ただでさえ部活途中で抜けるハメになって機嫌が悪いと言うに変なボタンを押さないでくれー。
放送室の開け閉めの為に帰宅予定時間から二時間も遅れましたよ…そりゃ絵も描けないってorz
フラストレーションが溜まりますな…。

帰りに生徒会長にampmで中華まんをおごってもらいました。ショコラまんとチーズまんをいただきましだが…まあ、ね(笑)やめた方がよかったorz

明日は美術。なんでも社会問題をテーマにポスターを描くらしいんですが社会問題なんて「嘘はいけない」て書いて某元一級建築士のヅラナシバージョン描くぐらいしか思い付かなかった(´д`)
いや、流石にそんなの書きませんけどね(笑)

添付はぬこ。足は生徒会長。とったのは去年。以上。了。
スポンサーサイト
普段  2006.01.12
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

