スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

生活感。

CoM0 
高校生としての生活感を感じる時間ももうそう多くないなあ…と思いつつ日々は過ぎるわけで。少しでも前進できるように頑張りたい。

隊長のお顔が思い出せませぬ…。

とりあえずペン入れがご無沙汰中なので練習。適当にとりあえず綺麗なだけの線を並べ立てるだけというのもそれはそれでひとつの手段。繰り返し描いていけば自分の並べたいように綺麗な線が引ける…筈。頑張ろう。
それにしても相変わらず正面はバランスガタガタですね。うーむ、中々改善できず。練習するしかないか。
とりあえずあと五日以内には普通にペン入れできるように戻したい。部誌ですよ、部誌。

まだ三学期二日目だと言うのに普通授業。なんだかな。おかげで教科書詰めた鞄とギター背負っていかなければならなかったので朝は大変でした。
授業は日本史の時間に英語の勉強した後は爆睡を通し、午後の授業は起きて最後の時間の体育は普通でした。三学期は選択体育、私はバスケット。あの競技好きです。
まあとりあえず赤点取らない程度に英語以外は頑張ります。英語はちょこちょこ手広く勉強してみようかと。

授業の後は新年初部活。まあいつも通り。水曜日は図書委員会の陰謀で人が全然居ないのもいつも通り(笑)何故か図書委員が多くて地味に困ります。
そのあとダイソーに行って、周囲の友人がコロちゃんコロッケ食べるのを眺めたりしつつ帰宅。寒い。

帰宅後はギターにべったり。ひたすら無限グライダーの練習。
偶に気分転換に君というの花の前奏で遊んでみたり、電波塔のアルペジオを何とかしようと奮闘してみたり。
流石に初めて二日しか経ってないのでとりあえずの上達が自分でも顕著に見れるので楽しいです。
早く一曲ひけるようになりたいな…。

うー、しかし中々赤石できないな。そろそろROにも一旦インしたいし…適当なときに時間を工面しないとなあ…。

どうにも睡眠時間が不足しそうな悪寒。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。



↑押したら半狂乱で喜ぶ可能性があります。

なんだか無味乾燥な日記になってしまった(笑)
スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2006.01.11
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

