スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

君をもっと

CoM2 
20060110221513
意外によくある歌詞。

写真はマイギターと先輩のギター。左の赤いのが私のギターであります。

今日から新学期。
まあ初日だし集会やるぐらいしかやることは無いのですがその間も放送室でギターにべたべた。昨日から無限グライダーの楽譜と格闘中です。
丸二日絵を描いてないのでちとまずいですな…明日からは通常授業なので落書きで賄える筈。頑張ろう。
集会が終わってから友人よりチューナーとシールドを借り受け(サンクス)、先輩からチューニングのやり方を教えてもらったりしつつ放課後もジャカジャカ。ついでに軽音楽部の部室にこっそり行ってアンプを使ってみたりしてました。
そのあと近くの楽器屋でとりあえずのストラップを購入。398円(笑)
あとはエフェクターとアンプか…。金ないからしばらく見送りっぽ。

さらに今日はその後地元の友達とカラオケへ。なんか今日は冬休みの延長線上みたいだったな(´д`)

ちなみに友人が何の催促もなしに持って来てくれたことにびっくりしたのは内緒です(ここ知ってるけど(笑))
今日は眠いのでベッドの中からでした。了。
スポンサーサイト
普段  2006.01.10
2006.01.11 23:31 edit
格好良いね。
ギター、前から興味はあったんだけど如何せん難しそうでねぇ。
今度触らせておくんなせぇ。
朱月 銀 URL
2006.01.11 23:40 edit
>朱月 銀先輩
意外と触ってみればなんとななりそう…てのが今のところの感想ですかね。曲選びには依ると思いますが思ってるほど敷居の高いものではなさそうですよ。
今度部室に来たときにでも是非べたべた触ってやってくださいな。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

