スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

さようなら、こんにちわ。そのさん。

CoM2 
更に今年をブログで振り返って生きたいと思います。変換間違ってるけどまあいいか(笑)

●七月
2005年最も更新した月。記事は32件、イラストが20枚もあった模様。2222ヒット到達が七月なので、今は当時に比べるとかなりの速度でカウンターが回ってることになりますね、ありがたいことです。そういえば記事が百件に到達したのも七月だったなあ。
いきなりテストから始まった月ですが、ぱにぽにの放送が始まったり野球観戦にも行ってきたりと中々愉快な月でした。暑かったけど。
あとはトラックバックテーマのほかあわせて三回ほどトラックバックしてみましたが、イラストでトラックバックと言うのはやはりあまり見ませんねえ…裸Yシャツなら裸Yシャツでトラックバックを続けていけば見る側にも便利かもなあ、とか思ったんですがね(´・ω・`)
しかし七月は個人的に秀作が多いです。そういえばこの頃からCGで印刷物用の原稿も作成してますね。
◇ピックアップ◇
ドラクエ3の女賢者。
ミツビシキューハチさんからもお褒めの言葉を頂いた女賢者。そういえば水の羽衣バージョン描いてないな…。

●八月
レッドストーンを始めた月ですね。夏休みだから時間もあったし。これが所謂夏房ってやつか(笑)
記事は28件…つってもコミケのリアルタイムレポートで結構稼いでるのであんまり更新してないんですけどね(苦笑)イラストは11枚だったし。
それにしてもコミケに行った以外ではこれと言って書くようなことの無い夏休みだったなあ…高校生だと言うに私は何をやってるんだか。
多分八月からシロミネさんからコメントいただくようになったのかな?リンクを張ったのは少し後だったと思いますが…。
昔のことって忘れるね(ぉ
◇ピックアップ◇
ネギま!最新11巻。イラストは佐倉愛衣
やたらに熱い11巻解説(?)やってますが、この時描いた佐倉が割とお気に入りです。

●九月
7,8月に比べると記事がグッと減ってしまった月。まあ夏休みあけたししゃあないかな…。記事は22件、イラストは10枚でした。
学校では文化祭がありましたが、まあ、特にこれと言って何事も無く…結構九月は赤石分大目だったかな。友人にも言われたし。
しかし改めて見返すと取り上げるほどの私事が無いですなあ…。
◇ピックアップ◇
明日は炎の聖戦31!!
あまり取り上げることの多くないでしたが、炎の聖戦には行ってきました。何故に前日のを取り上げるのかというと、ファが良い具合にかけたので(笑)

●十月
前半全然更新してませんねえ。記事は21件、イラストが13枚でした。
先輩の勧めでROをやってみました。まあ、ワンデイを買ってからあんまりやってないのですが…最近一日中目が冴えてる時も無いし、中々やる気になれません。あと十月からアンケートなんてやってみました。そういえば10000ヒット達成は十月末でした、ちょうど修学旅行行ってる間。
アンケートを見返してみるとチャーさん、斎七さんからコメントを貰ったのも十月あたりからになるようです。そういえばチャーさんのところへはインクが張ってなかったな…あとで張っておくとしましょう。
◇ピックアップ◇
変わる夢の色は、まるであの日の空
あまり取り上げるようなものが無かったのでお気に入りの絵を。ROのアチャ子。

●十一月
再び記事を月30件に戻す、イラストは13枚でした。
11月は関西で迎えることになりました。なにせ修学旅行が10月とまたがっていたので。
今更ですが、取り立てて楽しくは無かったけど色々と意味のある修学旅行だったような気がします。まあ、色々と。
11月は自分のやたらに長い日記に疑問を持ってみたり。結局はそのまま行くことにしましたが、今日改めて見返すとやっぱり長いなあ。
そういえばこの月には部活で交流会に赴きましたね。交流会も楽しかったけどその後みんなでカラオケ行ってうどん食ったのが印象に残ってるなあ…そのときの面子、というか高校の友人とは冬休み入ってから会ってないや(´・ω・`)
◇ピックアップ◇
モラトリアム
割と評判の良い内股。よーし、世界一の内股絵師を目指すぞ!!ww

●十二月
まだ僅の数時間前まで12月でしたが…。記事は31件、イラストは…ん、22枚かな?結構な数になってます(笑)
精神的にはどうにも安定の足りない月でしたが、絵ではSAIに出会ったことは非常に大きな意味がありました。倉庫整理してみたり、久し振りに擬人化描いてみたりしていたようです。
あ、しかしなんといっても12月は東鳩2をやったことでしょうか。由真には萌えたなあ。あまりの勢いに未だに由真といいんちょ以外のキャラをやっていないわけですが(笑)
◇ピックアップ◇
解放感
擬人化ドラキー子。12月に描いた中では一番のお気に入りかもしれない。


まあ、総じて安定感に欠ける一年でしたねえ(笑)まあ、安定感より爆発力ですよねw
とりあえず、2005年にはこれでお別れを告げ、新たなる年である2006年を希望とともに迎えたいと思います。
まあ、実際問題私にとっては試練の年になりそうな予感です…もう高三なんで。

さてさて、諸々長くなってしまいましたが、閲覧者の皆様明けましておめでとうございます。年賀絵の方は一段落着いてからアップしたいと思います。

それでは今後ともかーぞーとながいひみじかいひをよろしくお願いします。

とりあえず今はこんなところで了。ノシ
スポンサーサイト
普段  2006.01.01
2006.01.03 00:45 edit
※遅ればせながらあけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします(^O^)
私の思いは、ブログにて載せてあるのでどうぞ、よかったら
ご覧下さい。
今年もお互いにとってよい一年になりますように♪

玉城 URL
2006.01.03 22:17 edit
コメントどもです玉城さん。
ブログの方も確認してきました、お互い頑張りましょう。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

