スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

さようなら、こんにちわ。そのに。

CoM4 
2005年も今日で終わりです。どうにも書き始めた時間からして年を越すことになりそうですがまあそれも良いでしょう(笑)

一月に勢いでブログを描き始めてから一年マイナス約半月。記事の数としては250ほどの記事を書いてきました、そのうちイラストは半分弱。まあ、せっかくそれだけ描いてきたんだから昔の記事を掘り下げつつ2005年を振り返ろうかと思います。

●一月
ブログを始めた月です。記事の数は12件。このときはまだスキャナがなかったのでイラストは全くアップしていませんでしたね、なんだか今見るとしょうもない記事ばかりですが、最近の記事を見返してみてもあんまり変化はないかな(笑)今見るとこの頃の自分はちょっと生意気だな(笑)
◇ピックアップ◇
日曜はアニメ三連発!!
この頃はこれぐらいしかアニメ見てなかったかなあ。まあ今年は全体的にあまりアニメを見ない年だった気もします。

●二月
二月も三月もろくすっぽ更新しなかった月ですねえ。まあ、あまりブログそのものに関心がなかったし、何しろ私生活に関してはそう感情的に書けないので中々記事が増えませんでした。
それでも二月からはスキャナが家にやってきてイラストをアップできるようになりました。二月はどうやら三枚ほどアップした模様。
◇ピックアップ◇
激動の二日間
部誌の印刷は大変でした…今思っても720枚って…(´д`;
今年もやることになりそうですがorz

●三月
もっとも更新していない月。月に6件てどうなんだ自分。イラストは二枚でしたね。
テストと原稿が並行することになってしまいとんでもなく酷い目に…でも実はこのとき下書きから仕上げまで一週間(※テスト中)で20ページ描けたので結構な自信になってたりします。そういえなバイトの卒店式も出れなかったんだなあ…色々残念なことが多かった月でした。
◇ピックアップ◇
あぁあぁぁ、何時の間にやらこんなにも日が…
今年最大の悪夢(?)クラス替え…今でも悔しいよ(笑)

●四月
ここからちまちま更新開始?記事が12件でイラストが7枚、玉城さんから初めてコメントをいただき、Pixiaを使ったカラーイラストにも挑戦し始めました。
それ以上に四月はなんと言ってもプロ野球が開幕ですけどね(笑)
◇ピックアップ◇
改めてみるとこの記事タイトルなかった(´д`)
いやあ、ミセリの史上最速退団には笑った。

●五月
遂に記事20件、イラストも一ヶ月で14枚アップしていました。まあ、ちゃんと塗ったものは少ないのですが…。
この頃からBlueFieldさん、ひふみさん、220さんからコメントを頂いているようです。そういえば220さんのところにはリンク報告していないような気も…。
なんだか結構楽しくやってた月という印象があります。実際記事を見ると楽しかったようだ(笑)
◇ピックアップ◇
何が嫌なのかと言うと…
単にお気に入りの絵なので。ミニス萌えます。サモナイで一番萌えるかもしれない。

●六月
梅雨ですね、埼玉県ではあまり雨の降った印象がありませんでしたが。
記事21件、イラストは16枚でした。なんだかイラストの割合自体はこの時期の方が高いんですね…改善せねば。
この時期に描いた絵は今見てもなんとなく納得できるものが多いです。だんだんとイラストをPC上で塗ることに抵抗が無くなり、だんだんコピックが扱えなくなってきた(笑)
学校では体育祭ではしゃいだ後、だらだらとした生活が続いた模様。割と浮き沈み激しかったみたい。
六月からは猫丸さんやミツビシキューハチさんからコメントを頂いておりました。猫丸さんどうしてるかなあ…。
◇ピックアップ◇
ちょっと休憩な巫女さん
改めてみると中々テンションの高いコメント群が(笑)
六月を見返してみると夏の前だからかテンションの高いコメントを多々頂きましたねえ(笑)

☆とりあえず折り返し…

まあ記事の件数的には後半の方が圧倒的に多いのですが。
それにしても20005年は色々なブログで色々な人に出会い、色々な人にコメントを貰ってきたなと思います。勿論、私よりずっと多くのブログに訪問し、多くの人にコメントを貰っている人だって思いますが、こういうことは比較で見るものでもないですしね。
まあ月並みな言葉を使うのは個人的にどうにも好きになれませんが、このブログをやっていたことで出会えたことに感謝したいと思います。これからもよろしくお願いします。

とりあえず今から残り半分書きます。

スポンサーサイト
普段  2006.01.01
2006.01.01 02:16 edit
20005年?
何年後だろう‥‥(汗)。
取り敢えず明けましておめでとう。
カウントダウンはバイト先‥‥(泣)。
朱月 銀 URL
2006.01.01 02:42 edit
やーーーーちまったーーーー!!(゜∀゜)

とりあえず面白いのでそのままにしておきます(笑)
とにもかくにも明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいしますですよー。
かーぞー URL
2006.01.01 20:26 edit
明けましておめでとうございます。
オエビに絵まで描いてくれて、去年はいろいろありがとう。
今年も同じ絵を描く人間どおし頑張りましょう。
まだまだ若いかーぞーさん、将来性は抜群にあると思うので、今年も絵ドンドン描いていってください。
それじゃあ、またブログではよろしくー。
チャー URL
2006.01.03 22:19 edit
チャーさんコメントどもです。
では、チャーさんがおっしゃるとおり若さを武器に頑張りたいと思います^^
チャーさんも頑張って2006年を躍進の年にしましょう。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

