スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

さようなら、こんにちわ。

CoM3 
おそーくなりました…orz

ものすごーく遅くなりましたが10000ヒット有難うございます。記念絵が今さっき出来上がりました^^;;
かれこれ二ヶ月近く経ってしまいすみませんでした。こちらのアティ先生はBlueFieldさんに捧げます。こんなに遅くなってしまいすみませんでした。

一昨日は予告どおり友人宅にて泊り込みセッションでした。まあ、我が家からは徒歩一分の場所なんですが(笑)
結局セッションは昼の1時から翌日の4時までで三回。食事は友人の部屋でもそもそと食べていました。狭い(と言うほど狭くはありませんが)部屋に5人無理やり寝てみたりして、気分はまんま修学旅行でしたw

そういえばその後家に帰ったら頼んでおいたガープスベーシック4版(キャラクター)が届いてました。まあ年越しはガープスのキャラクターをしょぼしょぼ作って過ごすことになりそう…。

とりあえず今はこんなところで。明日年を越すまでに今年を振り返った記事でも書いてみようと思います。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。




↑押したら半狂乱で喜ぶ可能性があります。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2005.12.30
2005.12.31 14:15 edit
「グッジョブ!!&もう15000やん!というツッコミ」をどうぞ(笑)

来年もご活躍を祈ってますー。
ミツビシキューハチ URL
2005.12.31 16:39 edit
恥らう姿がなんともGOD!!・・・もといGOODです♪
特に胸の質感がなんともお―――(強制終了(笑)

おっと遅れましたが、1万(とんで5千)Hits、おめでとうございますー(笑

バトン返事で(イヤガラセのように)催促してしまったみたいで、なんか申し訳ないですf( ̄v ̄;)

しかし、2ヶ月で'+5000ですかー、スゴイなー( ̄□ ̄)<オオーッ!!)
BlueField URL
2006.01.01 00:52 edit
お二人ともコメントどもです。おかげさまで15000ヒットにも到達できました…意外に記念絵を引っ張ったのが聞いたのかもよ?(笑)
というのは冗談ですが、ほんと長々お待たせしてしまってすみませんでした^^;
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

