スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

深刻な問題なんて。

CoM0 
どうやら年内に友人達に会えないことぐらいさ!!

…そこまで深刻な問題じゃありませんが。
毎度のように微妙なバトンを牧村氏から頂いたのでサラサラっと回答しておきましょう。もらえるものは貰わないのとね(笑)

+++着信音バトン+++

…ん?ちょっとまて、今の携帯に変えてから着メロなんてほとんど取ってないんだけど…うーんと、まあ覚えてる限り前携帯とも照らし合わせつつ頑張ります。
てかそもそもマナーモードが解除されたためしがない(´д`;

■壱、電話の着信音
⇒現在は震えるのみ。多分前携帯は…日曜日よりの使者かな?ハイロウズの。
ブルーハーツもハイロウズも好きです。

■弐、メールの着信音
⇒現在はやはり震えるのみ。一応何のメロディもない既存の着信パターンは登録されてると思いますが…(笑)
前携帯では基本はコブラツイスターズの路地裏の宇宙少年だったかなあ。しかしCメールとEめーるで着信音変えてたし暇なときに結構いろんな人の着信音パターンをいじったためあまり良く覚えていません。そもそもマナーモードは解除されないしw
路地裏の宇宙少年はご存知の方も居るかもしれませんが、地球防衛企業ダイガードのOP曲ですね。アニメも結構好きでした。やってた頃ぎりぎり中学生とかそんなレベルですが。

■参、アラーム着信音
⇒ASIAN KUNG-FU GENERATIONのブルートレイン。着歌です。
ステレオですが別にうるさいから採用というわけではなく、単に一番最近DLした着歌を設定してるだけですね。ちなみにDLすることが稀なのでまだしばらくは変わらないと思われます(笑)好きだしね。

■駟、バトンを回す人
えーと、前回と同じく。
シロミネさん、BlueFieldさん、ミツビシキューハチさん、斎七さんの四人のお方に渡しておきます。今まで比べれば大分答えやすい…?一番しょうもない気もするけど(´ω`)

あーそうそう、ブログを見てる皆様メリークリスマス。記念絵は…25日中にはアップはできるんじゃないかと思いたいですorz
スポンサーサイト
普段  2005.12.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

