スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

スプーン一匙分の幸せと不幸せ

CoM0 
しかし人の大きさなんて蟻サイズ。

どうにも文章で人を楽しませられないかーぞーです。
やることはつきないけれども…

イラストはクリスマス保守しておきます。東鳩2で貫いてみたよ…。

とりあえず今日のセッションのシナリオ作ってきます。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。

年末は本当に引き篭もりがちで色々と自己嫌悪に陥りかねないので早起きついでにそこら辺を自転車でぐるっと回ってきました。持っていったのは携帯電話だけで、財布は持っていきませんでした。貧乏だし(笑)

近くのオーバーブリッジを越えて、引き返してアンダーパスを通って、それから小学校を見て中学校を見て20分くらいで家まで帰ってきました。

我ながら一体何をしているのやら(苦笑)。多分高校の友人とかは馬鹿だとかバッサリ切り捨てる気もしますが(笑)

特に意味はないんですがね、小学校はもう通っていたのが懐かしすぎてピンとこないんですが、中学校は卒業以来初めて見に行きましたが細かいところで色々変わっていました。まだ丸二年経ってないというに。

二年も経たずにこれだけ変わるんだったら十年たったら一体どうなっていることやら、自分も、私の過ごした場所も。明日と今日の間には越えられない壁があるんだなと、全く下らないことを思いました。

卒業まではあと一年と少しですが、私はそれを今から迎えることが不安でなりません。高校の友人って別に近くに住んでいるわけじゃないから学校と言う場所を失ってしまえば顔を合わす機会を作るだけでも理由が必要になる。それが正直嫌だ。
絵を描いて生きていきたい。確かにそうは思うけど、いつまでも高校生で居られたら、そう願うことがないとも言い切れない。

自分どんだけ寂しがりやなんだ(´д`;

多分絵が塗り終わったらこのエントリーは消える運命。了。




↑押したら半狂乱で喜ぶ可能性があります。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2005.12.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

