
スポンサー広告  --.--.--

巡回中

CoM2 
なんかまたも牧村氏よりバトンがきていたようです。面白そうだからサクっと回答。

●お題を読んで思い付いた言葉●
[憧れ]
⇒目標に似て非なるもの。

[先輩]
⇒年長者。

[後輩]
⇒接しにくい。

[愛]
⇒あるんだけど無いような気もするもの。とりあえず人に接する動機のような気もする。

[好き]
⇒あー、人?個人や、人間性とか。

[嫌い]
⇒んー、人?個人や、人間性とか。あと辛いものとか。

[うふん]
⇒(´ω`)?

[いやん]
⇒アフォ?

[YES]
⇒肯定。了解。そういう英単語。

[バトンを回してきた人の印象を一言で言うと]
⇒微妙に自分に似てる人。基本的に利口、上辺は…(´ω`)

[バトンを回してきた人に一言]
⇒今更一言も難しい。とりあえず学校をあまり休まないようにしましょう(適当)。

[バトンを回す人]
まあ回答してくれるかは別として…(というか一部リア友じゃないと回答し辛い気がする(´ω`;))

シロミネさん、BlueFieldさん、ミツビシキューハチさん、斎七さんの四人のお方に渡しておきます。
なんとも答えづらそうなバトンなのでスルーしていただいても結構です(笑)

危ない危ない(´ω`;;
普段  2005.12.19
2005.12.20 00:42 edit
ここでバトンに答えてみてもいいですか?w

[憧れ]
思惑の具現的指標。人は憧れる前から、もともと何らかの意思があるかと思います。
[先輩]
自分よりも経験値がたんまりな方々。ブロガーの先輩方はひとまずプレッシャーを先に浴びてくれているような気がして傘の下で感謝しています、って書くと大げさですが。目指しまー!
[後輩]
Mムラというリアル後輩を思い浮かべました。迷惑なコなのですが、可愛くないけど、なるべく面倒をみようと心がけてはいるのですが、思わず蹴ったりもしちゃうけど、話してると楽しくないし、いやはやこれがなかなか…。
[愛]
もともと人の間にはあるものだと思いますよ。
[好き]
都合がいい…とか言っちゃったりして。
[嫌い]
「これムリ」。
[うふん]
フフフならともかくウフンって言う人いるんでしょうか。
[いやん]
いやん=一応イヤンと言ってはみるけど嫌って事ではないから
[YES]
それが人生の落とし穴。
[バトンを回してきた人の印象を一言で言うと]
自分からみると若々しい感じがしますが、多分同年代の中では大人っぽいのではないかと。あとかなり硬派な感じで好感が持てます。
[バトンを回してきた人に一言]
いつもお世話になってまーす。別にリアルでお付き合いがあるわけではないですが、もうお知り合いな感じバリバリです。これからの進路が気になります。

以上長くなりました。ごめんなさいー。
ミツビシキューハチ URL
2005.12.22 02:33 edit
まさかコメント欄で回答をいただけるとは微塵も思ってなかったのでちょっとびっくりしてます(笑)

なんともお答えしにくいバトンにお答えいただきありがとうございます。とりあえずMムラさんと上手くやれるように祈っています(笑)

いつもお世話になってるのはこちらも同様。今後ともよろしくお願いします。
進路に関してはまあ、ブログの方でも追々…;;
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

