スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

違和感

CoM0 
どういうわけかしゃべり方を忘れた。激しく。なんとなく。ていうか日が空いてすみません…。
20051219025523.jpg

と言うわけでイラストは東鳩2より十波由真。予想を超える萌えを痛感してきたぜ(´ω`)b
いいんちょの次にやったのですが、思いのほかにはまってしまい。このままだと年末どころか一生勢いが続きそうです(笑)おかげでブログも中々更新できず…スイマセンでした。
まさかツンデレキャラにここまでの破壊力が潜んでいようとは・・・いや、ツンデレ云々ではなく由真だから良いんだ、由真だから。その性でいいんちょと由真以外まだやってないよ漏れ(´д`;

今回のイラストはアナログでラフ起こして、線画・着色はSAI使用。選択範囲作成が面倒なのを除けば結構楽にできる感じ。
まあ…勿論まだまだですがね。由真の萌えはこんなもんじゃないんだ!!ww
とは言え、絵柄が崩れすぎたりするのも難なのでそこは妥協と注意で乗り切りたいと思います。塗りは精進する必要がありますが、絵柄は激しく変わりそうな予感がします(笑)
背景描こうかとも思ったのですが金網を書く気がせず断念。いずれ頑張ろう…。

さて、最近の私。

木曜日ライブ行ってきました。地元の友人が何でもライブに出るとかでチケットをふんだくり行ってきました。
ラルクのコピーですが、まあそれほどでもなかった(ぉ
それなりだったとは思うんですが、ドラムとボーカル(友人)がちょっとなあ。特にボーカルがハイドさんを意識しすぎているのがね…少なくとも身長が10センチ以上違うんだからハイドさんみたくマイク握ってもなんかね…。
二番手は同じく高校生のバンドでいまいち。三番目がゲストでSUGERHIGHというバンド、インディーズとしてアルバムも出してるようなので演奏は(個人的な感覚として)満足。ドラムがなんだかクール過ぎたけどギターがカッコよかったので良し、盛り上がったし非常に楽しめました。
その次はやはり高校生のバンドでしたが、本人達が自称しているとおり外見若干老け気味?(笑)演奏も歌も結構良かったです。まあ、ゲストと比べると劣るのは仕方がないですが…。
場所が場所だったので5つ目のバンドは諦めて帰りました。

金曜はテスト返し。今回は古典を除いてほぼ予想の範疇の点数。古典は思いのほか良かった。

土曜は友人とカラオケ→お好み焼き&もんじゃ
なんかテレビじゃなくてスクリーンだったので歌詞がとてつもなく見えなかったよ…なんだか喉もいまいち。
お好み焼き&もんじゃ~。外で食うの初。というかもんじゃ初。
人数が五人なので半端な席に座らされましたが、美味しくいただいてきました。まあ友人のもんじゃの焼き方はちょっとびっくりしましたが(笑)
ちなみに、私のもんじゃやお好み焼きに関する知識はガンガンで連載中の「王様の耳はオコノミミ」よりw
その後は適当に空いているファミレスで甘いもの食べて雑談して離散。
…なんだか土曜日は誰とも上手くしゃべれてなかった気がする…テスト期間で言語機能が低下したのやもしれんw

ほいで今日は友人宅にてTRPGのちょっとした話し合い。キャラ作成なども兼ねて。
どうやら友人の一人がやっとこさ家にインターネット導入されたようなのでこれからはチャットで話し合いなどもできる模様。

日記を書く体力が尽きました。明日は更新します。きっと。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2005.12.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

