スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

充実感

CoM0 
記事を書いているのは日が回ってるけど気にしないこと推奨(笑)寝過ごしたんです。
モエス

イラストは東鳩2のいいんちょこと小牧愛佳。
昨日から友人に借りてはじめたんですが…いやあ、萌えるねいいんちょ!!ドギャーンとズギャーンと萌えるね!!
東鳩2ノリが良くて良いですね~。頭の悪そうな発言が飛び交い落としが笑える。それの繰り返し。
とりあえずまだ春休みにすら突入してないのでこのあとやってきます。

今日からテスト返し。一日目は現文・日本史・数学。
まあ全部予想通りの点数でした。可もなく不可もない範囲。

そのあと先輩とカラオケに行きました。二人で。
なぜか途中からアジカン祭り。なぜか途中からハモリ祭り。二人でものすごい盛り上がってました。
そしてその勢いでハードオフまでギターを見に行きました。財布の中身が乏しいから見るだけなんですが(笑)
いやあ、いいですねえ。やっぱりひけるようになりたい。そんな情熱に包まれた日々でした。
更にそのあとすぐ近くにバッティングセンターがあったので一回やって、近くのマックで軽食。久し振りにマックチキン買ったけどやはり美味。チープな味が尚良い(笑)

こうやって書き連ねるとそれほど何もしていないような気もしますが、なんだかとても充実した日でした。夕食寝過ごしたけど(笑)

とにかく創作意欲がわいてきたから頑張ります。スレッドテーマの擬人化も保守らねばww→と思ったら既に消えているorz

明日はたまたま友人からライブのチケット貰ったのでライブ見に行ってきます。それではここらへんで。了。


人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。



↑押したら半狂乱で喜ぶ可能性があります。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2005.12.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

