スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

解放感

CoM3 
テスト終わったぜ!おういえい!
擬人化その2


とりあえずイラストはラフから色塗りまですべてSAIで行ってみました。時間云々は何とも言えませんが、ラフの時点でもアナログと大差ない感じ…下手するとこっちの方が楽な気も…。
とにかく、回転及び反転機能は便利ですのでペンタブが好きな方は使用してみることをお勧め。

さて、イラストはこちらのスライムに続いて擬人化ドラキー子。

…あーほら、なんていうかさ…カラーリング?似てるじゃん。

まあ深く突っ込まないでください(笑)
真面目に言うと赤はJPGではあまり綺麗に出ませんねえ、それ以外は特に問題は無いんですけどSAIではRGBの数値で色が出せないのでちょっと自分は慣れません。数値でやると影をつけたつもりがほとんどついて無かったりとかしちゃうんですけどね、あっちの方が慣れているもので。

今日でテストが終わりました。なんてREDPOINTは回避できたはず。英語が良い点だと良いなあ。

さてさて、今日は友達に色々とゲームを借りたり突っ込んだりしてもらいました。何かは言えませんが(笑)
深夜のうちにちょこちょこやろうかと思ってます。

そうそう、やっと倉庫の整理が完了いたしました。と言っても、今まで描いたイラストなどを格納しただけですが(笑)
リンクなどもそちらに追々まとめていく予定です。次の倉庫更新は更新するものが溜まり次第行っていきたいと思います。まあ、日記以上にマイペースになるのは間違いないんですが(苦笑)
まとまった更新などをした場合はブログのほうでも通知をします。一応、こちらで載せていないイラストも数点あるので興味ある方はこのページのリンクにある「わんだーものおき」かこちら(直リン)からどうぞ。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。




エントリーに設置したほうが押してもらえるかも…。押したら半狂乱で喜ぶ可能性があります。

スレッドテーマに擬人化を作ってみました。一週間以上生存したら寧ろ笑う(笑)
スポンサーサイト
イラスト:ドラゴンクエスト  2005.12.13
2005.12.14 01:09 edit
すごいもう使いこなしていますな!萌え!
頭上のモンスターの顔がキュートwww

倉庫整理おつかれさまでした。歴史の重みが感じられますw
斎七 URL
2005.12.15 00:19 edit
おっとーその露出はいいのでしょうかー。

…ご馳走様。
ハナヂブー ( ´ ii ` )

次はベホマスライムでぜひ。
ミツビシキューハチ URL
2005.12.15 02:34 edit
>斎七さん
コメントどもッス~。使いこなしてるなんてとんでもない、まだまだですよ^^;
なんとかその歴史をこれからも続けていけるように頑張りたい次第であります。

>ミツビシキューハチさん
え?そんなのダイジョウブダヨー

…実は自分も少し悩みましたが(笑)まあ、いいだろとww
実際15禁とかに含まれるんでしょうか?ちょっと自分は分かりかねますがw

ベホマスライムですか…ではまあ、近いうちにチャレンジしてきます。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

