スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

あぁあぁぁ、何時の間にやらこんなにも日が…

CoM0 
空いてしまいました…
前の日記からテスト最終日に、炎の聖戦に、テスト返しに、バイトの集まりに、クラス替えの発表(今日)なんかがありました…

ええと、炎の聖戦以外は何かと芳しくない結果に…

まずはテスト
まあ…言うまでもなく今年度最低の結果が返って来ました。やっぱり原稿と並行は無理っぽいですね( ̄― ̄;)時間と何よりも体力が足りませんでした。テスト中も激しい頭痛との闘いになりました

炎の聖戦
原稿も完成したし、売れなかったわけでもないのでそこそこ。イベント後は近くのハンバーガー屋で絵を描きつつだべり。この瞬間が一番楽しい気もします(^^)
ちなみに紆余曲折あって次はエフラム×アメリアを書きそうです(笑)

バイトの集まり
不覚にも齢16にしてこんなに楽しいものがあるとは始めて知りました、ボーリングです。初スコアは92、二回目は107でしたが、うっかり一回目ハンデ50をもらったらうっかり1位になってしまいました(笑)今度は友達とも行ってみたいです。
問題はその後のカラオケで、諸々あって始発で帰る羽目に…ここでも激しい頭痛との闘いが…(泣)最近疲労が真っ先に頭痛に来ますね…

さてまあ、私にとって問題は今日のクラス替えなんですがそもそも、何故に今日クラス替えの発表なのかと言うと、下駄箱の移動のためです。そのため、掲示もなければ担任も分かりません、それでも、各々が何組になるかと言う最重要事項は分かります。
まずうちの学校は一学年8クラスで、二年からは理系文系に別れ、1~3は理系、4~8は文系になっています。ちなみに私は文系です、そのため4~8のどれかになります。
成績表などを一通り返し、担任が大分もったいぶった上でクラス分けの発表です。とりあえず、自分は男子では大分後なので、友人Oが何組になるかを聞いて見ます。八組です。もう一人友人はNが居るのですが、彼は理系なので自動的に違うクラスです。
さて、ここまではまあ突っ込むところは何もなく、緊張しつつ自分の番を迎えます。





…残念ながら4組でした、Oとは違うクラスになってしまいました。まあ、これだけならしょうがないな、とも思えます。
そもそも自分は友人が多い方ではありませんが、それほど極端に少ないわけでは無いとは思います。クラスにはまあ…6,7人でしょうか(40人クラス)。まあ、それがどういう結果になったかと言うと…

自分以外はALL八組。

……まあ、これだけだったらそれなりにはショックですが問題ない範囲です。とにかく私はLHRが終わり、解散するとおもむろに携帯電話を取り出し、5人の友人に何組になったかを問います。

結果

一人目 6組

二人目 7組

三人目 6組

四人目 8組

……

五人目 8組…

……

親しい人間が自分のクラスに居ないのはまあ納得できるのですが、その親しい人間がみんな同じクラスに密集していると言うのは、どうにも納得が…

とにもかくにも春休み。新クラスに不思議系美少女な編入性が来ることを期待します…(泣)
スポンサーサイト
普段  2005.03.25
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

