スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

貸した金返せよ♪

CoM2 
という歌が昔あった。ウルフルズだっけ?
まあ友人宛です。

20051205235720.jpg


↑は今日描いたデフォ絵。ちょいと息抜きに。
まあそういうわけでそろそろテスト勉強です。普段より日記の内容が(´・ω・`)ショボーンなことになると思いますが何卒ご容赦を。
コメントレスとイラストだけはなるべくできるように頑張ります。

今年はよく空を見ます。冬の空がこんなに綺麗なのは初めて知りました、今までの十数年間は一体…orz
というか、空に限らず何か色々と景色に心を配るようになりましたねー。深い意味は無いのですが、普段の通学路でも首を捻れば新しい景色が見つかるもので、見つけるということ自体がなんとなく嬉しい。

何だこの日記(´д`;;

さて、今日は普通授業。普通にやって、六時間目はサッカーでした。
楽しいけど毎度毎度文化部にはきつい。去年より更にきつい。
年々体力の低下が…とりあえず体系は維持できるように頑張ります。
帰るとき友達と通りがかった飲食店にて「こういうところに可愛い店員さんは居ないものかなあ、こう、入ってみるかーって入ったら、振り向いて笑顔で「いらっしゃいませ」みたいな」(※自分の発言)という悲しい妄想をしていたら色々とアイデアが膨らんできたので友達と今後話し合うことに(笑)なんか形になるといいんだけど。

それにしても今まで日記はどういう風に書いてたかなあと過去の日記をちょろっと見てみたのです…まあ、見事に変わってないなあと。とりあえず無理なく思いつくままに書いていきます、日記だし。

カラオケ行きたいなあ。了。 ブログのマスコットでも考えようかと思ったが…なにしろテンプレの仕組みがいまいちわかってないので断念…orz

ちなみにこの絵、ロボットです。プラグがあるでしょ(笑)
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2005.12.05
2005.12.08 03:04 edit
プラグ萌え!
机の上にちょこんと置きたいですw癒される*´ω`)
斎七 URL
2005.12.08 22:54 edit
>斎七さん
確かにこんなのあったら癒されるなあ。コメントどもです。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

