スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

そして更に裏切り

CoM2 
そんな日々。
へっぽこぷー

さて、今日は習作。正面がまるでダメなので改善するために。
うん、まるでダメだ(笑)左右のバランスとるって難しいなあ…とにかく鍛錬あるのみか(-ω-`)
ここ数日でお褒めの言葉をたくさんいただいてしまったので、ちょっと自分を鍛えなおさねば。

さて、テスト丸一週間前なんですが、相変わらずテストが近づくと他のことに熱中する質でして。今回もテスト中は毎日更新のノリが維持されることになりそうです(笑)

ネタ無いなあ…。ちと自分のプロフ見てきます。

性格の話、は微妙なので好きな言葉の話でも。
確率や相対的、というのは私の持論として「確率ほど信用できないものは無いが、確率以上に信用できるものも無い」という実に偏屈な持論があるため、そこに由来してます。相対的に関してはもっと突き詰めて「人は必ず何かと比べることで物を捉える」という考えに由来。
こんなんだから理屈っぽいって言われるんだろうな・・・(´д`;
愛はまあ、なんとなく。リア友の方々には全力で否定されることだろう。
…(三点リード)(言葉なのか?w)。は単にメールやブログでよく使うので一応。
多分。というのは中々明確な物言いをしないから…かなあ。なんか多分多分という言葉は好き。かなあ。

うーん、とりあえず分かるのは私は理屈っぽいということか…。

orz

それではまた明日。了

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。 どうでも良い追記。

個人的にブルートレインの歌詞では最後の。

「日々に潜む憂鬱 それすら消えてなくなってしまうまで 生きたい」

ごっちの果てしなく意味不明な歌詞が大好きだ。以上。
スポンサーサイト
イラスト:ドラゴンクエスト  2005.12.02
2005.12.04 01:40 edit
そのバランスが…ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
ご馳走様でした。

ちと賢者さん自分も挑戦してみようかな…。
ミツビシキューハチ URL
2005.12.05 17:45 edit
>ミツビシキューハチさん
レス遅れてすみません;;
喜んでもらえると幸いです、また描く気力がわいてきます。

いいですね~、ミツビシさんの女賢者ぜひとも見てみたいです。
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

