スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

裏切りの裏切り

CoM2 
されど、裏の裏は表ではなく。

20051201000937.jpg


なんかとりあえずイラストアップしよう…ということで↑描いてみましたが…。
色々挫折!!(笑)
まあ、線画は割とサクッと起こせたので良しとします(´-ω-`)

さて、今日は何故か学生生活においてはじめて遅刻指導なるものを喰らいました。
うちの学校のうちの学年(一個上には無い)は月に4回遅刻で遅刻指導なのですが、私、今の今まで月三回の遅刻と一回の欠席を守ってきたのですが…てか、今月も遅刻三回で止めたんだけどな、どっかで数え間違えられたとしか思えん。
とりあえす気を取り直して放課後遅刻指導へ向かうと、こともあろうに我が漫画・イラスト研究部からもう一名遅刻指導に☆

…頑張れ僕たちorz

その後、諸々の事情(補習など)で使用する教室がなくなり、配られた反省文は各自書いて提出とのこと。どうせ今日は部活なので部室でだらだら書くことに。
しかし、ここでひとつ問題が。
なにせ遅刻する日は初めから遅刻する気で臨んでいるため(違う道を使う、写真を撮りながらetc)反省文に書く内容がまるで思いつかない。寝坊したわけでも自転車が壊れたわけでも電車を乗り過ごしもしない…。
そうこうしている内に遅刻指導喰らったもう一人の部員はさくっと書き終えて退室。ウッハ、やべえ(´д`;)
と思っていたら、今日たまたま御訪問していたOBの先輩(とその友人)などが「リレー形式で俺達が書いてやろう」とのこと。

(´д`;)

部活の終わる時間にはおよそ反省文とは思えない謎の文書が出来上がってました。いつの間にか(文章中で)痴漢にされてるし…。
結局、その後生徒会室に籠って無難な文章(←超苦手)を何とか書き上げ、5時半頃に提出。

明日は奉仕活動ということで掃除させられるらしい。マンドクサ。

ところでそんなことはどうでもよく(笑)
遂にブルートレイン発売!親族の力を借りて今日ゲット!!
アジカン良いね。何か癒される。ごっち節も全開だよおういえ!!
明日昼の放送で流す予定。

てか、もう12月なりましたね。色々と忙しない(ついでに寂しい(´・ω・`))時期ですがしっかり更新していきますよ。来週テストですけど(笑)

そんなこんなで今日は了。明日もよろしく。


人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2005.12.01
2005.12.01 03:15 edit
部活と同じく唐突と顔を出してみる。
こちらのブログは完全に日記だからなぁ、イラストはHPに載せれば良いかと思い載せてないな。
まあちょくちょく見に来ようか。
朱月 銀 URL
2005.12.02 02:05 edit
おお、朱月先輩こんばんわ。
そちらのブログも確認させてもらいました。相変わらずユーモアセンスが迸ってますね~。

とりあえずちょくちょく来てもらえると嬉しいです。更新だけは早いので(笑)
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

