スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

モラトリアム

CoM6 
ろりっこ

イラストは今日描いてペン入れ、塗り分けを終えたサマナテイマ、通称ロリっ娘(笑)
ペン入れいまいちかな、と思ってもWEB用のファイルなら縮小で案外何とかなってしまうものですね…。うーん、先日ブログで発表したイラストが100枚超えましたけど、そろそろ何がアリで何がナシなのか考えたほうがいいかも知れませんね…。
この絵、体のラインは結構気に入ってます。ペン入れ前はもちっと貧相な脚線だったのですが…そろそろ顔にしても体にしてもしっかり書き分けできるようにしないといけませんね。頑張ろう。

さて、今日は久し振りに学校休みました(´・ω・`)ごめんよ生徒会長。
昼頃までベッドの中で過ごし、食事をとった後は赤石。うん、廃だ(笑)
ひたすらコロに籠ってレベルが二つ上がりました。もうすぐ藪が見えてくるぞー。

そうそう、今日からWEB拍手設置してみました。押してもらえると大変嬉しいです。

久し振りにぷっすま見たら面白いな。色々意味不明だ(笑)

とりあえず了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2005.11.29
2005.11.30 01:27 edit
遅くなりましたが100枚おめでとうございます。

かーぞーさんの描くキャラって芯が太いですよね。
軽くない感じが自分的にかなり好きです。

これからも女賢者みたいの描いて下さいw
ミツビシキューハチ URL
2005.11.30 02:08 edit
祝いの言葉ありがとうございます^^

芯が太い…なるほど、中々納得できるお言葉です。
自分としてはちょっとかっちりし過ぎてるかな、という感もあるのですが、好きと申された以上には今まで以上に頑張る他ありません(笑)

女賢者ですか。任せてくださいw
かーぞー URL
2005.11.30 23:13 edit
かーぞーさんの絵って基本がしっかりしてますなー。
これが人間観察でつちかった業(ワザ)なんでしょうな( ̄▽ ̄)ノ♪
BlueField URL
2005.12.01 00:34 edit
>BlueFieldさん
人間観察…うん、まあそんなところでしょうか。
とにもかくにもお褒めの言葉ありがたい限りです^^
これから先の長い修行の糧になります(笑)

かーぞー URL
2005.12.01 01:47 edit
かーぞーさんは高校生なんだよね?
いやいや、本当にこの画力は将来有望ですよー。
ここまで描ける10代の人、わたし知らないですよ。
ほんと、スゴイ!
絶対絵の道に進むんですよ。

あと、かーぞーさんのよく描かれる、内股の女の子、可愛らしいですね。
さっそくこの内股ラーニングさせてもらいましたよ^^。
チャー URL
2005.12.02 02:10 edit
>チャーさん

高校生ですよ~。埼玉県の旧第7(8かも)学区のなんちゃって進学校の二年生です(笑)
しかし10代という奇妙なステータスもあと数年で剥奪されますからね、これからも己を戒めつつ研鑽を積みたいと思います。

おお、参考にしていただけるとは何よりも最高の賛辞ですぞ。ありがとうございます!
やはり絵描きは真似されてこそ本望だと思う自分が居ます(笑)
 URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

