スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

激情、及び、日常

CoM0 
(´・ω・`)

常にそんなものばかりで日々を歩んでますよ。

とりあえずイラストは今週ガリガリ描いてた赤石のランサたんです。
公式のイメージから行くと結構ロリっぽいか?まあまあ上手く描けましたが何せラフです…orz

そんなわけで今日はライブを観に越谷まで。何故か新越谷だと勘違いしていて危うく乗り過ごすところでした。
いやしかし、ライブに出かける度新しい感動を意欲を貰って帰ってきます。素晴らしい、素晴らしいよロックンロール。
今回は今までの二回に比べると出てたバンドがそこそこ有名なところなのか物販席にも物が結構置いてありました。気に入ったバンドが居たのでアルバムをひとつ買ってきちゃいました。金持って行って良かった…。
今度校内放送で流そうかな。
それにしても、生で見るとドラムのカッコよさに敵う楽器は無い(と思う)のに、CDとかで聴くとドラムはかなり抑え目なのでちょっと(´д`)な感じ。生のドラムはイイヨ、腹の底とか頭の奥とかをガンガン揺さぶってくれます。
がしかし、ギターの人が暴れるの見ると「やべえよロックだよカッコ良いよ!!」と思う自分も居るわけで。つーか、ライブで一心不乱に楽器を掻き鳴らす人々は本当カッコいいです、素敵です、尊敬します。
そんな感じではっする9(イベント名)は楽しかった!また機会があったら行こう。ていうか行く。

電車の時間がやばそうだったので終了よりすこーしだけ早く撤収。グラコロ食べて帰りました。

明日は明日でTRPG。土日両方に予定が入ると瞬く内に時間が過ぎる。
なんだけど、何か先週あたりからとても時間が過ぎるのが遅い気がしてならない。そんなに充実してると感じてるわけでもないけれど。

まあしかしそこは学生生活。思ってるよりずっと充実してるに違いない。

やりたいことはやれてるか!話したことは話せてるか!おーいえ!!

大丈夫、今日も今日とて生きてやる!!

ロックンロール万歳!!おーいえ!!

そんな感じで今日はうるさく〆。


人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2005.11.27
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

