
スポンサー広告  --.--.--

そういえば…てタイトルは何度目だ?

CoM5 
いい加減イラストと日記は別にしようかな。ブログ自体別々にしてもいいような気もする…。

ていうか本文が長すぎるんだよなあ、うちのブログは。
誰かメールでも匿名コメントでもいいから意見をくれると嬉しくて泣き叫べます(笑)
普段  2005.11.24
2005.11.24 23:58 edit
日記も絵も一緒で良いと思いますけどー。
絵が記事の一番上に来ていれば目に付きますし。

ミツビシ URL
2005.11.25 00:55 edit
というわけで泣き叫びながら解答。以下は泣き叫んでいる様をご想像した上でお読みください。

ふむふむ、それで十分ですかねえ…。
閲覧している方から特に不満がなければこのままの形で行きましょうかね(´-ω-`)

ご意見どもッス。
かーぞー URL
2005.11.25 00:59 edit
実際にやってみて、自分の感触を確かめるのもいいと思います。実践派!
斎七 URL
2005.11.25 23:53 edit
一緒で良いんじゃないですか?
ワザワザ分けると管理が面倒そうだし(自分の場合ですがf( ̄▽ ̄;))

長文もかーぞーさんの味があって良いかと思いますよ♪
BlueField URL
2005.11.27 03:01 edit
>斎七さん
ふむふむ、なるほどとにかくやってみると。
では、時間と気持ちに余裕が出来たら色々実践してみようかな。

>BlueField
味ですか。絵にしても文章にしても中々自分の特徴というものに自身は抱けてませんが…こういう意見も聞けるとこれからもバシバシだらだら(ぇ)長文描こうという気になります^^

…それに、管理が面倒なのは確かw
かーぞー URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

