スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

叫びたい衝動は胸の奥

CoM0 
あか!!

今日はちょっとパソ上のお絵かきで。友達がさくさくっと描けるようになってたのでちょっと対抗w
所要時間は20分切ってますw
需要がなさそうな野郎絵ですが(てか、コメントついたことあったかな…)、意外に描くのは好きです。
今日の赤い人は日曜日のセッションで登場した突発NPCのジョニー君。旅の吟遊詩人兼冒険者でもろもろの伝承や世間話とかをPCに伝えるのが役割。
…だったんですけど。
色々とアイデアが出てきたのでこれからちょっと違う形で使うかも。とサークルの面子に宣言しておこう(笑)

今日は憂鬱な自画像(美術)からスタートでした。
いやもう…諦めてますけどね。完全に別人化してきた(笑)美化云々以前のレヴェルに突入した気がしますよ?
まあ知人のを見て回っても、結構別人化してるのでもう気にしないことにしました。目の前に居る他人をきちっと仕上げたいと思います(笑)
どうでも良い話ですが、CGを扱う以前から私は絵の具などで均一に色を塗ることが苦手(今は更に…)でして、結構油絵なんかでもみんなぺたーっと塗ってるのに私だけかすかすのうっすぃー絵の具でちまちま塗り重ねてます。まあ技術がないのがいかんのですが、なんつーかこう、均一に塗る際の絵の具の粘度とかがどうにも好きになれないのか結局ぬれないままですorz

その後は日本史の授業。
受験するかどうかはまだ決めかねている私ですが、地歴公民については世界史で決めているため4月から日本史の授業を聞いたのは片手の指に満たないほどなのですが(笑)(二年は日本史と倫理が必修のうちの学校)
前回のテスト結果に少々危機感を感じたので最近はたまに聞くことにしています。まあ、史学は無駄にはならないしよしとしませう。
たまに教科書間違ってるけど(´ω`)

七限のLHRは席替えでした。先頭脱出ですよ!これで絵が描き放題だ!!(ぉ
余談ですが、なぜか現クラスはくじ引きなのに男子が異様に固まる傾向があります。

明日は他校まで出かけます。なんでも交流会をするそうなので。
交流会自体は大いに結構なのですが、相手側が校則に厳しい学校(私の高校は同ランクの高校の中では最高にルーズw)でして、茶髪などはまずいかもとの話…。
いやまあ、私は染めちゃ居ませんが部員の一部が控え目ですが染めてるので気になるところ(´-ω-`)
まあ、いざとなったら地毛だとか水泳やってたで誤魔化せる範囲だと思うので…。

それでは今日はここら辺で。了。



人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
イラスト:オリジナル  2005.11.19
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

