スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

駆け抜ける僕等の浪漫

CoM3 
意外に絵柄変わってるなあ…

今日はやたらに綺麗な満月が印象的な夜でした。…つっても、見たのは6時前なので夜というにはどうにも御幣がありそう(笑)
おかげでちょこっとテンション上がりましたが狼に変身はできませんで。残念(´・ω・`)
ついでに携帯で写真もとりましたが夜なので散々。まあ、素敵な景色を思い出すきっかけになるんだから十分かと思っときます。

今日のイラストは過去に描いたものを参考にそのまま描いたものですが…絵柄の変化が如実に現れて楽しいような虚しいような。
昔は今より若干頭身低くて細身だった模様。昔といってもせいぜい一年ぐらいだと思いますが…うん、自分で言うのもなんですが一応上手くはなってると思う。
先輩からは地味且つ着実に進化してるといわれました。微妙な気分だ(´ω`)
とにかく頑張ろう。

そういえば今月末に私の好きなアジカンが新曲をリリースします。
視聴でPVともども軽くチェックしましたが、中々良い感じですよ~。
バンプの新曲も来週出るので、久々にCD買おうかと画策中。

なんだかんだで明日から普通に授業…だるいなあ。
ちなみにタイトルに意味はありません。了。
スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.11.15
2005.11.16 00:48 edit
自分も会社帰りに満月見てましたが大猿には変身できませんでした(笑
まぁ冗談はいいとして、漆黒の海が満月の光を反射して、ホントキレイな風景でしたな♪

絵の方、おたがい頑張って行きましょうゼ( ̄▽ ̄)ノ♪
BlueField URL
2005.11.16 01:05 edit
>BlueFieldさん
あれだけ綺麗でも変身できないなんて…自分の不甲斐無さに腹が立ちますね。
という冗談を言ってみるテスト(笑)
中々お目にかかれない綺麗な月夜でしたねえ。

>絵の方、おたがい頑張って行きましょうゼ( ̄▽ ̄)ノ♪
勿論ですよ兄貴(笑)頑張りましょう♪

…はよう10000記念かかな…
かーぞー URL
2005.11.16 01:50 edit
最近昼が短いですねぇ、すぐに真っ暗お月サマ。

過去の自分の絵と向き合って、
ある意味で断ち切って行くというのは大変ですよね。
来年見たら「やるじゃん」と思えるくらいの絵を描いていこうと頑張ってたら、絶対うまくなるんじゃないでしょうか、
というか、なって欲しいものですよねぇ…(悲痛な叫び)。

何はともあれ、絵描いて楽しい!というのを忘れないでおきたいですよねー。

ウチにリンクして頂いていますね…スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
こちらからもリンク宜しくお願いしまーす(リンクしますねー)。
ミツビシキューハチ URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

