スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

くるかわ同盟参加中!

CoM0 


というわけでくるかわ同盟参加させていただきました^^
リンクは上のバナーからどうぞ。

それにしても昨日ベッドから更新しようと思ったら力尽きていたようです。左手に開きっぱなしの携帯を持ったまま目覚めましたよ。
昨日は珍しく18時間連続稼動なので疲れていたようです。自分低スペックだな…(´Д`)

今日は目覚めて飯食ったら即友人宅。埼玉県民の私は今日は県民の日なので休日なのです。
つつがなくセッションを終えた後は雑談。
その際と言うかなんと言うか、中々まとめられないキャンペーンや世界観のアイデアが…時間が取れなくてすみません(´・ω・`)
ていうか、サークルの面子(=同中)のK氏がこちらを見ていたとは…ちょっとビックリ。こんなオタ丸出しのブログなのにw
そろそろ人間以外の絵でも描いてみようかなあ。そっちの方が真っ当に見えるかもしれないしww

そうそう、今日食後の酔った勢い(※飲んでもいないし酔ってもいないけれど)で250Gの外付けHDDを購入しました。
何分高校生ですんで今まで一番高い買い物でしたよ。USBボードと一緒に買って15000円しました^^;
ネット通販特別価格万歳!!
こちらに関しては届き次第写真でも添えてお話をば。

これで結構所持金が切ない数字になってきたので冬コミに乗り込むかどうかは微妙になってきました…行きたいとは思いますが、出費がなあ。
最悪友人に頼むと言う選択肢はあるので(笑)とりあえず保留。

明日は土曜の振り替え休日。了
スポンサーサイト
普段  2005.11.14
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

