スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

どうしたものか

CoM0 
びみょう

久し振りにイラストですよ!授業中にガリガリ描いてました。
てか、今日学校でした。中学生が見学に来るとかで先月に続いて今月も土曜授業(´Д`)ウザス
まあ家に居ても最近腐るだけなので良しとします。

授業自体はなんの取りとめもなく…極普通で。6限目に中学生が廊下を徘徊してました。
そんでその後部活。だらーと。まあ短縮授業で部活開始時間も早く、ちょこちょこ周囲が帰宅を始め、私と友人二名が残りました。んで、そのうち一人が今日座布団だかクッションだかを買うとかで帰りにダイソー寄るらしいので、私ともう一人でついていくことになってるとかで、まあかなりだれていたので私が「そろそろダイソーでも行くかー」とか言ってたら…

見学者が

そういえば今日中学生見学なんだから辺境とは言え(泣)うちの部活だって来る可能性あるんじゃん!!何帰ろうとか言ってるの私!部員に突っ込まれたよ!!
それから三人で慌てて見学に来た中学生をもてなしつつ、五時ちょっと前に退散。
後はダイソー寄ってから帰りました。

しかし、見学に来たうちの一名がサイトを持っているとかで先ほど覗いてきたら、絵も中々上手いのですがそれ以上にサイトの構成が(゜Д゜)スゲー
パソ強いとは言っていたが…見習わないといかんと思いました。
なにせホムペとかに関してはHTMLちょこーっとかじってるだけですから…テンプレすらいじれないしorz

今日の絵はまあまあな感じ。久々に描けたこと自体が収穫。
色々無茶な構図のラクガキも描けてはいるのでそれなりに上昇気流に乗れた感じ。10000ヒット絵も頑張らないと!

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。

明日は模試だ(´Д`)
その後は県民の人振り替えで月火は休み…うちの学校のクオリティーは高いなww

ついでに私信
友人Oへ
お前良い奴だ!!今日の絵がかけたのも結構お前のおかげだ!!

友人Mへ
風邪治せよ~。

了。
スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.11.12
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

