スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

10000ヒットに向けて

CoM1 
おぱいはまだよ

いやまあ、既に過ぎては居ますけどね。10000ヒットリクのアティ先生のラフです。
久し振りに描くのでまずは資料探しに手間取ってました。やっぱり平面化するとバランス悪いですね…修正します。
オパーイは後ほど(笑)

昨日今日とぐたーりと一日を過ごし、どうにも疲れが抜けないまま夕方からバイトー。うん、疲れた。疲れましたよ。
なんか帰ってからメールばかりしているような気も…。
明日はバイトしてカラオケ行って9時からギル戦ですよー。何で無駄にハードスケジュールなんだろうorz

そういえば修学旅行中班別行動で嵐山に行ってきました。残念ながら紅葉真っ盛りにはまだ1、2週間早かった模様です…。
いや、そこで偶々食したほうじ茶と抹茶のミックスソフトクリームがやたらに美味かったんですよ。抹茶はそれほど代わり映えのする味ではありませんでしたが、ほうじ茶の方が何故だか絶妙に美味いのですね。
実は中学の時も足を運んだ地でありますが…取り立てて変わったところは無かったように感じます。

眠いんで寝ます。ひたすらにネタが無い。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。

スポンサーサイト
イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.11.04
2005.11.05 12:12 edit
アティ先生だッ!!
しかも要望どおりメガネバージョンだッ!!

少し首を傾げた感じ(照れているのかな?)がとても良い感じです♪

ラフ見て気づいたんですけど、
帽子がないアティ先生は少し大人びて見えますな♪

でわでわ、着色版(とオパーイ)楽しみにしてますよ( ̄▽ ̄)ノ♪
BlueField URL
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

