スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  --.--.--

I just your toy

CoM0 
音楽を聞くとノリ過ぎて友達にウザがられてるかーぞーです。

今は大阪のビジネスホテルでアメフト見ながら独身ライフを満喫中(?)。
存外に落ち着きます。食事寝過ごして怒られましたがorzメールをしてた友人がさっさと寝たのでなかなかに暇です。

今日は淡路島の旅館で朝食をとってから船に乗って大阪のUFJへ。余り大きくとは言い難いサイズの船に三百余名の生徒と教師を乗せて約三時間の揺られます。

揺られます。

なんつーか。

揺られるだけでその間何もしませんでしたが(笑)にわかかぽーが多かったことだけは忘れたいよ(笑)
初めの三十分ぐらいはみんな元気にキャーキャー言っておりましたが(なにせ埼玉県民)、そこは海の上、途中から変化は無いし風は強いし寒いし完全にだれてましたね。船室はまさに死々累々と言った体でした(笑)

予定を遅れること四分の一時間、無事にUSJに到着。楽しみでない班行動の時間です。まず、園内では私一度も写真を撮りませんでした。何せ全部か全部作り物なもんで、私の趣味に沿う景色は見当たりませんでした。軒並みディティールも微妙でしたし。
さて、肝心のアトラクション。普段遊園地などに足を運ばない私としては他と比較ができないのが心苦しいことですが、私的な感想を言わせてもらえば十分楽しかったと言えます。
とりあえずオススメはスパイダーマン。ライド型で、映像にも中々迫力があります。
最初にスパイダーマンに乗った後はターミネーター、ジュラシックパーク、ジョーズの四つに足を運んで来ましたが、やっぱりスパイダーマンが面白かったかな。
その後は土産物のクッキーとなぜかリーズナブルなジョーズの縫いぐるみを買ってホテルへ向かいました。

その後は夕飯まで寝ようと思って寝過ごし、シャワーを浴びてベッドに入って絵を描いて今に至ります。

あまり計画が立ってないのが難点ですが、明日は京都へ行く予定。途中でバラバラにならなければ良いけど。

それにしてもうちの携帯は近くの物を撮るのに適さないようです。

それではまた~。
スポンサーサイト
普段  2005.11.01
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。