
スポンサー広告  --.--.--

風は優しいし、偶に冷たいよ

CoM0 
練習・・・

アニメは半分以上は見たはず。そんなに思い入れはないけどEDもOPも結構好き。

今日はとりあえず練習。色々考えるのもいいけれどまずは練習。
最近あまり描いてな描いてなかったので全身画をちょいとひとつ。
セーラー服であることには特に意味はありません。

なんというか「あの日、あの時見た風景」というのを思い出そうとして描くのはやはり無理な話で、写真って偉大だなと思う今日この頃。
まるでどうでもいい話ですが、写真を見るのも撮るのも割と好きですが、どうにも好みが変わっているらしい。個人的な好みとしてはとにかくごちゃごちゃと人工物が混ざり合うような風景が大好きなのですが、中々友人とかには共感してくれる人はおりませんな。
月末から修学旅行ですが、何か面白い風景はとれないものかと思案中。

それにしても、過去に見てたアニメは意外に思い出せない。小学校の時などならまだしも、受験期に見たアニメですらもいまいち思い出せない。
確か2003年の1~2月は11本深夜帯のアニメを見ていたはずなのですが…
・R.O.D.
・ガンスリンガー・ガール
・超重神グラヴィオンツヴァイ
・MEZZO
・光と水のダフネ
・君が望む永遠(でもこれ年末だったような…)
・クロノクルセイド
・瓶詰妖精
…ぐらいしか思い出せず。というか、頭の中でステルヴィアの終わった9月以降から4月までがかなりごっちゃ。瓶詰妖精とか年末な気も…

明日から日本シリーズ。
シーズン成績だけで言えばロッテの方が良いようですがJFKの特に藤川の存在が大きい阪神。ロッテとしては先発の時点で勝負を決める方が望ましい展開だけれど、プレーオフでは6回以降の得点が多いようで…。
とりあえずプレーボールを心待ちにしています。

明日学校か…。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。

イラスト:落書き(オリジナルのみ)  2005.10.21
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

