スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

履きかけの靴で、開けた扉の向こう

CoM0 
最終日記念

タイトルのあれは、2003年にやっていたやつの方が好きだったな…カラーリングとかがなあ。
最初の三話と最後の三話しか見ていませんがw

今日(正確には昨日)はROのチケット最終日でした。とりあえず6日間でベースが45、ジョブが33まで上がりました。
二次職への道は遠そう^^;
まあ、とりあえずそれの記念でアチャ描いてみました。ついでに半端な投身(4~5頭身)に挑戦。
むう、ちょっとバランス悪いかも。ちなみに実際ゲーム中では頭には本と林檎が乗っかってますw

なんでも今週の土曜日は中学生の見学のせいで授業があるそうです。バイト変わる人捜すのが面倒だ…。

半額だったのでロッテリアのテリヤキバーガーを買ってみた。可もなく不可もなく。
がしかし、作り置きを出すなよ´ω`

今日も雑記は適当に。ところで今日のテストは一体何の教科が…。

了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2005.10.20
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

