
スポンサー広告  --.--.--

赤石日記9

CoM0 
とりあえずまずは本題。

金が欲しい…


はい、所謂暗闇装備ですが、正直なところそれほど必要ではないので売りに出そうかと。そろそろ貧乏ですし…。

交換条件は現金2M強を予定してみますが、耳とかの具合によっては条件変えるか、露店売りに切り替えようかと。
白鯖で購入を希望する方はコメント欄にコメントするか「かぞーる」に耳をしてください。

というわけで赤石日記。なんかサボってる間に三回もギル戦をやってました。
結果は今日で連勝が途切れて三戦で二勝一敗。今日勝てば五連勝だったけど…残念。
というわけでギル戦の様子。
ギル戦ギル戦~

るんるんる~ん

…逃げてます。逃げてます。
分かる人には分かるかもしれませんが、実はこれギル戦が終了した後スバインをうろついて釣ってたのです。最大で…10体ぐらいに終われてた気がするw
肝心のギル戦風景?…あはははは、まだ撮るほど余裕が無いorz
てか最近ギル戦での出費がー。でもレベル上げ行ってるからほぼ収入は無く、出費がかさむばかり。もう油も心臓もつきかけてきたorz
ここはロトで一発当てるしかないな…運勢もいいらしいしw(ぉ

話は変わって今日のギル戦の相手ですが、前日のギルマスさんが「楽しくやろう」ということを強調していた通り、中々楽しいギル戦にさせてもらいました。
結果は負けてしまったけれど、個人的にはパラで一人倒せて嬉しかったり^^
今回の相手のTOPが戦士さんで、その人がやたらと強かった…多分やられたの全部その人だなぁ。途中から来たら逃げてたw

それに感化されたのかどうか、今日の戦の後に団長(ギルマス)がメインキャラであるドラツイ知識剣士を再振りしようかという話に。
確かに扱い辛いキャラではあるんですけど…
しかも、金が勿体無いということで結局デリって一から作り直すことに。
団長の性能が性能だからか、反対する人はいなかったがw
物理戦士として超火力の道を歩むようです。期待してるぜ団長!

ちなみに私は最近伸ばし始めたグレートガッツがようやく35。もうしばらくしたらマスターなのでマスタクエ受けたらその後シマー。以後サザンかパラをマスターしつつクライ習得が目標。頑張って硬くなるぞー。

今日の一言
(=´∀`=)

サナさん無駄にカッコイイ(=´∀`=)b
普段  2005.10.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

