スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

「誓約日和」行って参りました

CoM0 
先日の日曜はサモンナイトオンリー、誓約日和に行って参りましたー。
結局、新刊を出せませんで…途中で力尽きてしまいました、情けない(泣)
しかしなんと言っても今回のイベントは遠かった…世田谷区区民会館、思っていたよりは早くついたものの、普段に比べて遠い上に狭い…
ちなみに埼玉県北部在中の自分からしますと、具体的な道順は
まず北千住

千代田線に乗り換え

代々木上原で小田急線に乗り換え

豪徳寺で東急世田谷区線(路電)に乗り換え

松陰神社前で降りて徒歩5分ほど

…と、普段乗り換えをしない人間からするとおっかなびっくりの行程でしたが、幸い駅員さんの御世話になることはなく無事到着。

どうでもいいのですが、東京って住む気にはならないんですけど、風景として楽しむ分には(個人的に)中々好ましいものがあります。
何というか、狭い所に無理矢理建てて無理矢理住んでそうな雰囲気が自分の趣味と一致します。

さて、イベントの話ですが、なんだか昨年のサモナイイベントに比べると若干活気がなかった印象を受けました。やっぱり、遠かったからかなぁ…(^_^;)
まぁ今回も中々良い本が手に入ったので個人的には割と満足。今回は少し早めに切り上げて、その後千代田線で新御茶ノ水まで行って秋葉原散策、それなりに良い買い物ができたは良いのですが、イベントの後に行くと荷物の重さが…(泣)

今後の同人の予定ですが、前にも書いたとおり3月は炎の聖戦に参加、その次は5月の月に願いをに参加予定、その後は未定。相方は種デスで色々参加するっぽいです。

とりあえず3月は、「ロストマン」というタイトルでラガルトさんの本を書く予定…予定と言っても、時期的にもう書き始めないとまずいのでネームは鋭意制作中。
サモナイはちょっと期間が空きますが、気分を変えてネスティ×トリスを書く予定です。そのために現在サモ2を再びプレイを開始いたしました。頑張るぞぅ

まあ、とりあえずは学校の方の冬部誌を片づけないと…
スポンサーサイト
普段  2005.02.15
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

