スポンサーサイト

スポンサー広告  --.--.--

夢を描くのは「人」に生まれたから

CoM0 
これは誰だという突っ込みは音速で却下!!w

しばらくラクガキ中心でまったり行こうと思います。
イラストは割と前に描いたFF5のファリス。…まあ、ゲームやってないからなあ(横目で見てた)諸々の想像(創造)の産物ってことで;;
ちょい輪郭が丸すぎるのが気になる…。習慣的にバランスの狂いが直せたらなあ…て、まあ多少は改善はしてると思いますが。

今日は友達とキャッチボール。これから毎週月曜日はキャッチボールの日です。
遠投(といっても私にとってなのでせいぜい30Mぐらい?)を50球程こなした後に延々フライキャッチ。難なく取ってるように見えて素人がやるとかなり難しいです。しかも雨が降ってきた上、今日は天気が悪く、ついでに日も沈みかけで、私は目が悪いというおまけ付きなので中々ハンデをおった気分です(笑)
最近近くの距離の球がようやく安定してきたのでフライとゴロしっかり取れるようになた上で遠投で肩を強くしたいなと画策中。

でもどんどん日が短くなるんだなorz
て言うか文化部なんだけどorz

まあ趣味だからいいんですけど(´Д`)6時過ぎに切り上げてグラウンド一周してからコンビニでアイスなりジュースなり物色。それから解散(二人しかいませんがw)。
体動かすのは楽しいや。

それにしても最近テンプレートを如何にすべきか悩んでます。
大体どのテンプレートもイラストが入ると表示がおかしくなってしまうので、デザインが気に入っても変える気になれない…。
あと、カウンターを一番上につけたいなと思うけどうまくいかない。
もうこれはいっそ自作すべきなのか…私、HTML齧ってるだけなんですが;;;
まあ急ぐことではないので追々考えていこうと思います。

今日は学校で爆睡。夢まで見たw
それなりに良い夢だったけど、全然快眠では無いあたりが世の中そううまくいかないなと思う。

そろそろPixia以外のソフトにも手を出そうかな…。
せめてCMYKで作成できるソフトじゃないとなあ。

最近は色々と思うことが多い。了。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。

勝手にアニソン月間。しばらくタイトルアニソンの歌詞で行こうかと。楽だしw

今日はステルヴィアのOP明日へのbrilliant road アーティストはangela
いや、初めて聞いたときには歌詞から曲から何から何まで強烈な衝撃を受けた曲です。素晴らしい、その一言に尽きる。結局はEDの方に浮気してますが(笑)

それにしてもatsukoさんの書く詩はカッコイイ。タイトルの部分の歌詞は特に好きです。

アニメも含めて色々と感銘を受けた作品。ここからオタに染まったことを考えると、ある意味これが私の原点なのかもしれません。
スポンサーサイト
イラスト:版権  2005.10.04
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

