
スポンサー広告  --.--.--

きらさまー。

CoM0 
うらびょうしよりー

うはー終わったー(´Д`)
原稿がひとまず終わりました。ひとまずですが。
イラストは全国大会用の裏表紙から、切り取ってみました。キラ様です。

久し振りに更新してる気がします。
というか単純に一日が長いような気がする…うん、まあ睡眠時間短くなってるから当然っちゃ当然ですが。
今日からはまた頑張って更新しようと思います。
とりあえず赤石とかイラストとかTRPG関係でちょこちょこ更新します。

ああ、それにしてもクレしんの映画版は面白すぎるよ。毎回じわっと来ちゃいます。
劇場版のときはキャラの造型も秀逸。

ジャンプで森田まさのりが新連載開始。読み切りのマイナーチェンジ版。
いやールーキーズしか読んでないけど森田先生の漫画はいいなあ、特に絵が。異様にアフォな主人公が良い感じ。しかしこれ連載で色々と間が持つのかが疑問・・・
とりあえず奈々ちゃんに激しく萌えるー。

うーん、まあ了。そろそろテストな気がする…。

人気blogランキングへ
うちのブログが気に入った方クリックお願いします。
イラスト:版権  2005.10.03
= Comment =
  • Name 
  • Mail 
  • Url 
  • Text
  • Pass 
  •  Secret

プロフィール

かーぞー

  • Author:かーぞー
  • 基本的に性根は絵描きだと自他共に(?)認めるオタク。
    趣味は色々。読書、ギター、絵、小説、歌、TRPG、体を動かすこと全般、会話、スポーツ観戦。
    とりあえず今は準備運動中。

    ちなみにこちらで上げている画像、文章はかーぞーに著作権があります。無断転載などはご遠慮ください。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

